モリヤス! とりあえず、最初の記事

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



とりあえず、最初の記事

どうも、一体何人の方が見てくれるかは分かりませんが、はじめまして森安です。
最近フィギュア集めと、撮影が楽しくなってきまして、折角なのでブログを開設する事としました。
フィギュアの数も多くありませんし、撮影環境も大した事ありませんし、撮影テクニックなんかありもしませんが、これからもしかして、段々向上していくかもしれません。
珍妙な動物を見守る心意気のある方は、是非とも生暖かい眼差しでブログをご覧になってやってください。
フィギュア撮影だけじゃなく、アニメの感想とか、気になったニュースとか、車を運転してたら後ろの座席に誰かの気配がしたとか、そんな他愛のない日常の事も、記事にしていく予定です。
とりあえず、新作のフィギュアを購入するまでは、ネタで撮影したモノなどをUPしていこうかと思います。
とりあえずは、試しにとった1枚を上げるだけで、本日の更新は終了としまして、次回から色々やっていきますので、どうか一つ宜しくお願いします。



001
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/2-4af656e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

