モリヤス! ハピネスチャージプリキュア 5話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02



ハピネスチャージプリキュア 5話

みなさんこんばんは。キラキラ輝く未来の光! 森安です。
プリチェンミラーが欲しくて欲しくて仕方ないです。
あ、いや、ブログの記事のためですじょ・・・?


HP05 (1)
未だにゆうゆうとちゃんと会話するのに緊張するヒメちゃんwww
これはもっと大胆なコミニュケーションを取る必要があるのではないだろうかw

HP05 (2)
うん。餌付けは基本よね


HP05 (3)
ゆうゆうは天使っすなぁ・・・



HP05BK01.jpg
「熱き冒険者!ボウケンレッドだ!プリキュア10週年おめでとう!これまでの10年間こそが君達にとってのプレシャスだ!そしてキュアハッピー、そのスマイルでこれからもちょっとした冒険を続けてくれ!ハピネスチャージプリキュア!アタック!」

HP05 (4)
「プリキュア10周年すごーい。もっともっともっと!ウルトラハッピー!」

ハッピーさんは相変わらずだな・・・
スマプリまでは予測できたけど、まさかハッピーさんだったとは・・・

HP05 (5)
お義母様へちゃんと挨拶ができるかで、今後の関係は大きく変わってきますからね!
挨拶は大事。

HP05 (6)
ゴミ拾いか。
マナちゃんも色々言われてたっけなぁ(遠い目

HP05 (7)
「ポイ捨てしちゃダメだよ!」

HP05 (8)
ベールさん!!早く来てくれええええ!!
自己中が居るぞおおおおお!!

HP05 (9)
「ホ゛イ゛す゛て゛ゆ゛る゛さ゛ん゛!!!」

HP05 (10)
腰つきがエロい

HP05 (11)
軽犯罪法、15号で警官とかのコスは違法とされてるんですがそれは・・・・

HP05 (12)
ウザかわいいwwww

HP05 (13)
ゴクリ・・・・

HP05 (14)
看護婦さんって言葉はもうなくなっちゃったけど、看護婦さんって響きがエロいので、やはりおじさんは看護婦さんって言い続けたい

HP05 (15)
ローラースケートは便利だし汎用性高そうだから、今後も出番多そう

HP05 (16)
ストーカーかと思いきや、プロポーズできずに困ってる人だった。
そんな奴がハトプリにもいた気がしたが気のせいにしておこう。

HP05HK01.jpg
昔プロポーズを成功させるために努力した戦隊がいてね・・・
あ、そもそもプロポーズが失敗しそうになったの赤のせいだった

HP05 (17)
プロポーズの手助けにお花屋さんがですね
ってやっぱりハトプリじゃねぇかwwww

HP05 (18)
なんで指輪じゃないんですかねぇ!!
リア充爆発四散しろ!

HP05 (19)
プリキュアは基本的に自己犠牲の塊みたいな人間が大半なので、他人のために努力を惜しまないんですよね。
マゾなのかな?

HP05 (20)
ハピネスを注入する図が可愛かったデスww

HP05 (21)
やはり今期は、ゆうヒメが大正義な気がしてならない・・・・!

HP05 (22)
すっかり餌付けされてしまってるヒメだが、もしかして依存性のある何かが・・・・

HP05 (23)
ゆうゆうは天使すなぁ・・・

HP05 (24)
1週出ないだけでかおりさん分が不足してたので、出てきてくれて嬉しい!

HP05 (25)
何このラベル可愛いw

HP05 (26)
ところで食事の仕方がまんま庶民なんですが、ブルースカイ王家では食事のマナーとかないんですかねぇwww

HP05 (27)
HP05 (28)
やっぱりかおりさんは病弱だったんですな。
これは薄い本で、お医者さんに騙されて色々めぐみちゃんがされちゃう本が出ますぞ。

HP05 (29)
なおホッシーワさんが動く模様

HP05 (30)
HP05 (31)
ノリノリすぎんだろJK・・・・
ただの変態にしか見えんwww

HP05 (32)

HP05 (33)
強すぎワロタw

HP05 (34)
HP05 (35)
「こういう時こそフォームチェンジですわー!」
あ、プリキュアでもフォームチェンジって言うんですねw


HP05 (36)
アタックフォームライド
「ロリポップヒップポップ!」


HP05KR01.jpg

ポップな忍者でカクレンジャー!


最近すぐ忍者ネタにしたがる気がする
病気なのかな・・・

HP05 (37)
HP05 (38)
HP05 (39)
CGのレベル上がり過ぎで、CGがぐう可愛すぎる

HP05 (40)
ヒップホップwwwww(物理

HP05 (41)
どうでもいいけど、別に変装しておびき寄せなくてもチョイアーク暴れさせておけば勝手にプリキュアくるんじゃ・・・・

HP05 (42)
なおめぐみちゃんは素直な子なので、おこな模様
まだこいつらは、彼女をキレさせるとガチな技使って殲滅しに来ることを学んでいないのなw

HP05 (43)
コミュ障はコミュ障なりにフォローしてるつもりなんやで!!

HP05 (44)
HP05 (45)
捕まえるなんてまどろっこしいことせずに、地面からドリルでぶち抜いちまえば勝てたのに・・・・

HP05 (46)
自己中の話ですね!
ベーーールさーーーん!!早く来てくれえええええええ!!

HP05 (47)
最近プリキュアの中で自己中を認める事でも流行ってるんですかねぇww

HP05 (48)
HP05 (49)
流石は不意打ちや奇襲やらに定評のあるプリンセスさんやでぇ!

HP05 (50)
HP05 (51)


ファッ!?
ビーム!?!?ビームナンデー!?
プリキュアは僕らの想像を遥か超えた所まで来てしまったのか・・・
来週はプリキュアメガ粒子砲とか、プリキュアハイメガキャノンとか、プリキュアヴェズバーとか、プリキュア質量のある残像、プリキュア光の翼・・・・は、あるか。
その辺りを期待します!

HP05 (53)
最近はヒメもできる子になってきて、おじさん嬉しいですよ
このままプリキュア一の爆弾使いへと成長してください。

爆弾魔の友達!冷血動物!スパイダーマッ!

HP05 (54)
HP05 (55)
この辺りはやはりぐう可愛いw

HP05 (56)
ホッシーワさん、やたら食欲を満たすことにこだわるけど、元々ひもじい生活を送ってたとかそういう設定なんだろうか?

HP05 (57)
HP05 (58)
やっぱりこう、こういうのって、ムラムラほんわかするよね!

HP05 (59)
HP05 (60)
善行を重ねるとハッピーな貯蓄ができて、カードが手に入りやすくなるのか・・・!
どっかの生徒会長なら2,3週で溜まりそうだなw



HP05 (61)
HP05 (62)
だからなんか喋れよwwww
まさかとは思うけど、あんな鼻息程度のために中の人呼んで収録したんですかね・・・・?



はい、というわけで、ハピプリ5話でした。
なんというか、販促のためのコスプレ回でしたね。もっとツボをついたコスチュームを期待します。
でもまぁ、女児が好きそうな職業にかたよるので、おじさんたちが満足するのはそんなに多くはないと思いますがw
あと個人的にはもっと濃厚な、ゆうヒメ回がみたいです!

とりあえず、今回はこのくらいで。
また次回お会いしましょう!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/200-604ac457

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

