モリヤス! ハピネスチャージプリキュア 6話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



ハピネスチャージプリキュア 6話

皆さんこんばんは。煌めく銀の翼!森安です。
NS3公開まであと僅か。今から楽しみで仕方ないです。
日曜日に見に行きます!
ところで、オールスターズシリーズ最高傑作は個人的にDX3だと思うんですが、どうでしょうか。
HP06 (1)
ここまで食事で駄々をこねたプリキュアは他に居ない気がする・・・!

HP06 (2)
HP06 (3)

青は知的

HP06 (4)
お行儀悪すぎだろJKwwwwww
仮りにも王族なんだからwwww

HP06 (5)
流石はヒメ、歴代プリキュアには持っていない何かを持ってやがる・・・・!

HP06 (6)
HP06 (7)
流石のリボンさんもこれにはブチ切れwwww
唯一の家臣に見放されたらヒメちゃんはどうやって生きていくんですかねぇwwww


HP06GN.jpg
「地球を清める宿命の騎士!ゴセイナイトだ!プリキュア10周年おめでとう。キュアイーグレット、この美しい星の風景をこれからも描いていって欲しい。そしてハピネスチャージプリキュア、ここからは君達のターンだ!」


HP06 (8)
「プリキュア10周年ありがとうございます。これからもよろしくお願いします」
相変わらず丁寧なプリキュアだなぁw
何処かの青い子に爪の垢を煎じて飲ませたい。


いいややっぱりおじさんが飲む!


HP06 (9)
OPがNS3に変化。
めぐみさんがいきなり顔芸やでぇwww

HP06 (10)
そして幸せの王子がまた無闇矢鱈に愛を振りまくのか
六花ちゃんの胃がまた荒れるな・・・・

HP06 (11)
うひょおおおお
いちゅきいいいいいい

HP06 (12)
ゆりさんwwwwww

HP06 (13)
あ、妖精さんや!
(NS2の戦犯やないけ・・・・!

HP06 (14)
あ・・・・!
(名前なんだっけ・・・キュアハブラレだっけ?

HP06 (15)
さすがにこれ以上増えたら事故るw
賢明な諸兄ならば、mktnやたおやかさんが書き忘れられてないかとか、マリンがこっち見てないか確認したりしたはず

HP06 (16)
あざとコンビwww
でもどうせなら、まこぴーとうららのアイドルコンビのがよかった

NS3早く見たいわぁw


HP06 (17)
HP06 (18)
ヒメのスプーン刺さったまんま別のスプーンで食うんかいwwww

HP06 (19)
青神様の喋らないけどなんか語ってそうな雰囲気にイラっとくるwwww

HP06 (20)
ナマケルダさんを思い出すようなスタイル

HP06 (21)
ゆうゆうの汗をくんぺろしたいおおおお

HP06 (22)
しかしセイジ君はマジエロゲ主人公並のポジやでぇ

HP06 (23)
ご飯を美味しく食べるための努力・・・か
しかしゆうゆうのドヤ顔可愛いなw

HP06 (24)
ヒメちゃん俺と変わるんだ!
くんかくんかは俺が・・・いや、むしろ挟まれたい!間に入れてください!!

HP06 (25)
すっかりゆうゆうの飴依存症ww

HP06 (26)
しかしセイジ君へのこの態度はどうなんですかねぇww
①空腹で気が立っていた
②やっぱりまだ恥ずかしい
③めぐみを取られまいと必死

HP06 (27)
ヒメちゃんがゆうゆうにお持ち帰りされてるー!



ふぅ


HP06 (28)
やっぱり青神様が一々イラつくwwww

HP06 (29)
結局パンケーキ以外食べてるじゃないですかやだー!

HP06 (30)
HP06 (31)
可愛いので許す!!!

HP06 (32)
「私は美味しく食べるのがお勤めなんだもの!」
結局そのお勤めしてないじゃないですかー!

HP06 (33)
HP06 (34)
HP06 (35)
(#^ω^)ビキビキ


HP06 (36)
きゃーナマケルダさーん!


とりあえず、プリキュアよりも先に青神様やっちゃってください

HP06 (37)
フォームライド
「カカカカブト」


HP06 (38)
ふむ。悪くない。

HP06 (39)
HP06 (40)
ゆうゆうの姉と母か。

ふむ


続け給え。

HP06 (41)
ヒメちゃんは芋の皮むきをひたすら続ける作業が不満な様子
そんな彼女を見かねて、あの方が一言





HP06TD01.jpg
「おばあちゃんが言っていた。料理の味を決めるのは下準備と手際の良さ。」
(9巻が手元になかったので1話の天道さんで代用

HP06 (42)
そして、ヒメちゃんはリボンがいかに愛情を持って料理をしてくれていたのかを理解します

HP06TD02.jpg
「おばあちゃんが言っていた。どんな調味料にも食材にも勝るものがある。それは料理を作る人の愛情だってな」

HP06 (43)
リボンさんはマジおかんやでぇ・・・

HP06 (44)
そしてある程度解決の準備ができてから空気を読んで登場するナマケルダ先生

HP06 (45)
飲食店にカビは洒落になりませんよねぇ・・・www

HP06 (46)
そして隠す気があるんだかわからないレベルで即変身!

HP06 (47)
プリンセスさんがまるで変身ヒーローみたいだ!!

HP06 (48)
もうチョイアークとか要らないんじゃないですかねぇ・・・・w

HP06 (49)
HP06 (50)
ふむ・・・・
ふむ!


HP06 (51)
ラブリーさんには脇分が足りない

HP06 (52)
しかし皆バリア貼れるとか便利な能力ですね。
ラブプリブレス最強説


HP06 (53)
お前も張れるんかいwwww
家事+バリア+変身フォロー
これかなり優秀な要請ですよね。どこかのレーダーくらいしか役に立たない奴にも見習って欲しいココ


HP06 (54)
ドヤァ
HP06 (55)
マジ可愛いんですがどうすればいいですかwwww


HP06 (56)
プリンセスのフォームチェンジは非攻撃ばかりなんですねぇ
まぁ、ヒップホップ(物理)よりは全然自然なんでいいですけどwww

HP06 (57)
ナマケルダさんとの親和性の高さwwww

HP06 (58)
これは世界を平和に出来る技だなw
いつかシリアスシーンでこれかまして何もかもぶち壊して欲しいw

HP06 (59)
HP06 (60)
HP06 (61)
必殺に気合入れすぎだろwww
気力限界突破でも付けてるんですかねぇw

HP06 (62)
(ゆうゆうが俺に手をふってる!!!

HP06 (63)
HP06 (64)
最近の妖精はまるで隠れるつもりがないんだなwwww

HP06 (65)
あと今回カードすくねぇw
まぁ、幸せになったの、ヒメちゃんとリボンだけだからw

HP06 (66)
HP06 (67)
なおこのお姫様、まるで反省していない模様w


HP06 (68)
ハピプリって、こういう〆方が多い気がする・・・!


HP06 (69)
HP06 (70)
次回は喧嘩回で更にパワーアップ回か。
楽しみだな・・・!



というわけで、6話でした。
濃厚なゆうヒメ回でしたね。え?違う?
なんと言いますか、いきなり成長するのではなく、ゆっくりとヒメちゃんを成長させていく話の1つって感じでしたね。
メンタル、スペック共に最弱で子供っぽいヒメちゃんですが、これは女の子ならだれでもプリキュアになれる、というのを体現する形で、前作の歴代最強チームの子達みたいじゃなくても、自分たちにより近い感じの子でもプリキュアであると感じてもらえるようにしてるんですかね。
今後もヒメちゃんの成長を見守り続けたいと思っています。

とりあえず、また次回お会いしましょう!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/201-961c3789

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

