モリヤス! ハピネスチャージプリキュア 7話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



ハピネスチャージプリキュア 7話

皆様こんばんは。知性の青き泉、森安です。
先日子供達とNS3を見てきました(嘘はいってない
まぁ、その記事はおいおい書いていこうと思っております。
かつてやろうと思ってやらなかった企画を実行するために・・・!
デュフフ

HP07 (1)

りぼん「げぇ!めぐみ!

見ながら思わず、横山三国志かよwって思いましたwww


HP07 (2)
顔に何をつけてらっしゃるんですかねぇ・・・・

ふぅ



HP07KA01.jpg
「仮面ライダーアクアだ!プリキュア10周年おめでとう!同じアクアとして、キュアアクアを応援していくよ!まぁ、俺がいるの40年後だけど……」

HP07 (3)
「プリキュア10周年ありがとう」

HP07 (4)
「これからも応援、よろしくね」

ばばぁあああああ!俺だあああああ!!ケッコンカッコカリしてくれええええええええ!!!
アクアさんが可愛すぎてこの日はテレビの前で悶絶した。

HP07 (5)
HP07 (6)
HP07 (7)
ネタバレOPは今回も妄想を捗らせてくれましたね。
てか、マナちゃんを見ながら「いったい今度は何をやらかしたんだ・・・・」って不安になってましたよむしろ。

HP07 (8)
パーティーということで、めぐみちゃんは手伝う気まんまんw

HP07 (9)
「スペシャルパーティーだよぉ?」
ヒメの稀にある、低く怒る時の声がおじさん好きですw

HP07 (10)
めぐみちゃんはジャージ部なので普段ジャージなのは仕方ないんです。

HP07 (11)
プリカードとプリチェンミラーは最小化されたアイカツシステムなのか・・・・

HP07 (12)
しかし、自力で料理しようとしてる時に手伝われると、鬱陶しさが尋常じゃないんですよね
経験がやたらあるのでわかります

HP07 (13)
是非マッサージを手伝わせて欲しい。
どこでもやりますよ!主にやるなって言われたところを重点的に!

HP07 (14)
「一人で作るより」
「三人で作ったほうがきっと美味しいですわよ」

HP07SB01.jpg
「一人より二人がいいさ。二人より三人がいい。力も夢もそして勇気も。それだけ強くでかくなる」
行こうぜ行こうぜサンバールカーン
タラタターン

まぁ、サンバルカンは手元にないので海賊版ですがwww


HP07 (15)
調子に乗って追い出されるプリキュアとかシュール過ぎたw


HP07 (16)
あまりに無垢すぎる青神様の笑顔に草不回避wwwww

HP07 (17)
HP07 (18)
可愛いが、まるでデフォルメした猿の顔wwwww
ん・・・?
猿顔のプリキュア
猿顔の地球人

HP07rr01.jpg
レッドレーサーの話か。
今回は古い戦隊のネタが多いな(妄想


HP07 (19)
しかしセイジ君はマジで扱いが悪いなぁwwww
セイジ君をプッシュしすぎて大きいお友達が離れるのを危惧しているんだろうか

HP07 (20)
あまりに申し訳程度のゆうゆうノルマwww


HP07 (21)
しっかし本当にセイジ君(ry

HP07 (22)
しかしホッシーワさんは何でも疎ましく思う方だな
そんなに羨ましいなら、おじさんがケッコンカッコカリしてあげるよ。アクアの後で。

HP07 (23)
ホッシーワさんのバンクの表情が素敵すぎて惚れる

HP07 (24)
HP07 (25)
イラッシャーイって、新婚さんだから言ったんですよねwwww


HP07 (26)
「一人でもやれる」※根拠なし

HP07 (27)
プリンセスボール※戦果0

HP07 (28)
ダンガンマシンガン※所謂ベジータの連続エネルギー弾的なアレ

HP07 (29)
トルネードからの爆弾ボンバーで浄化技ならワンチャンあったかもしれなかったのに・・・・

HP07 (30)
さwwwwくwwwがwww

HP07 (31)
HP07 (32)
ラブリーパンチングパンチ
どうやらネーミングセンスがプリンセスに毒された模様w
てか、なんか技多すぎて、二度と使われない技とか出てきそうw

HP07ex (1)
剣・・・だと・・・
ああ、だから今日はキュアアクアだったんだね・・・

HP07ex (2)
HP07ex (3)
ビーム出すわ、ロケットパンチするわ、剣も使うわ
このプリキュアなんでもありだなw

HP07 (33)
「何なの?この暖かな光は」

hp07sd01.png
「サイコフレームの共振?人の意志が集中しすぎて、オーバーロードしているのか?恐怖は感じない? むしろ暖かくて、安心を感じるとは」
「しかしこの暖かさをもった人間が地球さえ破壊するんだ!それを分かるんだよアムロ!」

hp07ar001.png
「分かってるよ! だから、世界に人の心の光を見みせなけりゃならないんだろ!」


HP07 (34)
HP07 (35)
HP07 (36)
HP07 (37)
HP07 (38)
新バンク、とっても良かったです・・・・!
こっちに人を割いたせいで、全体の作画が・・・・


HP07 (39)
oh.....夏服早いw


HP07 (40)
そして誕生したケーキは、何かをオマージュした形だったというw

HP07 (41)
だから青神wwwww

HP07 (42)
あと、プリキュア世界ではもう100日たったんですか。まだ2ヶ月も経過してなくないですかねぇwww
しかし100日記念とか、彼女にしたら凄い記念日だらけの女になるんだろうな(遠い目

HP07 (43)
HP07 (44)
ふむ。そして最後は悪くない
悪くないよ!!


HP07 (45)
次回は新幹部か。強そうだけど、本人は今のところ戦わないだろうから関係ないだろうなぁw

HP07 (46)
お、次回はフォーチュン出るのか。ちゃんと喋るのかな?

HP07 (47)
ミスフォーチュン・・・・?
一体何者なんだ・・・・



はい、というわけで、ハピプリ7話でした。
喧嘩回というか、ヒメが怒ってめぐみが反省してヒメも反省する回でしたね。つまりいつものハピプリでしたねw
作画がまぁ・・・まぁwwwwあれです、そもそもドキプリの作画が割りと優秀だっただけですしおすしwww
新バンクはとっても良かったYo!
今回はまぁ、このくらいですかね。実にいい普通の回でしたよ!
そしてミスフォーチュン、一体キュア何チュンなんだ・・・・
また次回お会いしましょう!


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/202-c5f9be1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

