モリヤス! ハピネスチャージプリキュア 8話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



ハピネスチャージプリキュア 8話

皆さんこんばんは。イエローハートは祈りのしるし! とれたてフレッシュ、モリヤスです。
気づいたら所持金が殆どなくなって、ろくに買い物もできない私ですが、プリキュアグミはちゃんと買おうと思います。

HP08 (1)
HP08 (2)
HP08 (3)
おう、のっけからやってくれたのう・・・
朝っぱらから変な声出たわwww
まるでプリキュアのバーゲンセールだな
元々たった二人の伝説の戦士から、年間2~6人程度出現するくらいの伝説の戦士になり、ついに世界中に出現する程度の伝説の戦士になったんですね。
いやむしろ、伝説の戦士路線はやめて、女の子はだれでもプリキュアになれるってのを強調していくのかな。
最終回あたりにハピプリの応援に来てくれたりするんですかね。
で、これ見ながら思ったんですが。
かつてスマプリはプリキュアのカーレンジャーとか言われているのを見ました。だとすると、ハピプリはプリキュアのGガンなんじゃないか・・・って。
初のメガネプリキュアをモブで消化して良かったん?
あと、インドもう少し別の技あったろw

HP08 (4)
で、直後の彼女ですよwww
美香さんのお姉さんですか?
BBAのメッセージはむしろ今週に回すべきだったw



HP08GR.jpg
「マッハ全快!ゴーオンレッドだ!プリキュア10周年おめでとう!これからもマッハで正義のロードを突き進んでくれ!そしてキュアパイン、これからもお互い頑張っていこうぜ!」


HP08 (5)
「皆のお陰でプリキュアは10周年を迎えることが出来ました。これからも、よろしくお願いします」

おっぱいがあるのはいいことだ!
ブッキーは希少なロリ巨乳枠。とは言え、プリキュアなので控えめですがw


HP08 (6)
この増子さんは突撃取材余裕なんですねw
美香さんの方は割りと戦闘の時にはびびってたんですがw
やはり大人であることと、職業である事の効果はでかいか

HP08 (7)
この絵見ながら、ヒメちゃんの足にしゃぶりつきたいと思ったおじさんは最初から末期


HP08 (8)
こんなん目立っちゃっていいんですかねぇw
いざという時にくしゃぽいしてくれる財団もいないのに

HP08 (9)
こういう調子に乗りっぷりを見ると思うわけですよね、ああ今週負ける回なんだな、ってさ・・・

HP08 (10)
青神様がAパートからシャベッタアアアア!!!
あと、なんか夏には程遠いけどお祭回だそうです。

HP08 (11)
「ジャパニーズフェスティバル?」
カーニバルダヨ

HP08KR.jpg
オーマツリンチョですねわかります

HP08 (12)
一方幻影帝国の胃痛タイム
幹部が数人しか居ないのにいきなり世界規模で活動するとか無理すぎんだよ・・・・

HP08 (13)
と言うか、そもそも大将からしてやる気あるのかないのか微妙な組織ですよね・・・www
ただ、今までのボスはなんだかんだで世界の滅亡的なのを狙っていましたが、今回はちょっと違うのがミソなのかもしれない・・・

HP08 (14)
HP08 (15)
ま た 子 安 か !

お久しぶりですねスコップさん、お元気でした?
あれ?酢昆布さんでしたっけ?スキップさん?山本さんだっけ?

いいえ、彼こそが新幹部、不可能を可能にするライトニング・カウント、オレスキー将軍です。
オ・ノーレ!

HP08 (16)
クィーンの投げやり感wwwww

HP08 (17)
HP08 (18)
「俺様は、できる自分が大好きだ!」

うぜえええwww

HP08 (19)
HP08 (20)
手製の勲章wwww


HP08 (21)
これには残り二人の幹部もドン引きwwww
むしろ将軍のくせに手製以外の勲章ねえのかよwwwww


HP08 (22)
浴衣はいいけど、この時期にはさすがに寒くね?

HP08 (23)
クラスメイト登場。ドキプリではクラスメイトとかの繋がりが薄かったので、ハピプリではそういうのにも期待したい。
石神りんちゃんが個人的に一番好みかな。
あれ?プリキュアって、一度プリキュアとして採用された名前はサブキャラにもモブキャラにも使わない法則ってなかったっけ・・・・?

HP08 (24)
えれ・・・にゃん・・・・?
脳内にはスイプリの彼女しか出てこないんですがそれはwwww
えれにゃんは二次元なら許せるけど、三次元にいたら顔面に拳ネジ込みたくなるタイプ。

HP08 (25)
自分の欲求に素直なヒメちゃんはすきだよ
でもわたあめはお腹膨れないよ

HP08 (26)
HP08 (27)
HP08 (28)
ヒメちゃんは餌付けで簡単に攻略できるw
ある意味凄いちょろさやでぇwww

HP08 (29)
ゆうゆうノルマ達成w

しかしこれだけでかいとあっさり割れそう

HP08 (30)
最後の100円で皆に分け与えるなんて・・・・ううっ・・・

みゆきさんも言ってた、1人で1個食べるよりも、皆で食べたほうが美味しいって・・・・
まぁ、これだけデカけりゃ6等分してもたくさん食べれるもんね!!小さいクッキー6分割とか基地外の所業だったけど!

HP08 (31)
ヒメは友達を4人手に入れた!
友達100人計画の道程は長い・・・・


HP08 (32)
セイジ君は占いの呼び込みの仕事中。
なんでカラーテで占い?と思ったが、次回予告で解決した。

そして占いの館に居たのは・・・そう・・・!



せっちゃん
せっちゃん「貴女を正しい道へと導いてあげましょう」

あれ?このネタ前にもやった気が・・・・


HP08 (33)
そこに居たのは、ミスフォーチュンと芸名を使う隣のクラスの氷川いおなちゃんでした。
一体キュア何なんだ・・・・

HP08 (34)
ネアンデルタールネアンデルタール クロマニヨーンクロマニヨーン

HP08 (35)
なお占いの結果は最悪と出ましたw
何がどう最悪なのかは、詳しく言わないでおくけどw

HP08 (36)
「明日、告白しようかな・・・」
(弱ったな、俺か・・・でも俺にはマナちゃんたちがいるし・・・・

よし分かった結婚しよう


HP08 (37)
「祭りなんぞに愚かな連中め!そんな行事を祝うくらいなら、俺様を褒めろーーー!」

おもしろキャラすぎんだろwwww


HP08 (38)
まぁこれは泣くよね、仕方ないよねw

HP08 (39)
バンクはいい顔してんなぁw

HP08(40).jpg
ダイターーーン!カァムヒア!

HP08 (41)


HP08 (42)
増子さんかなり度胸あるな
そして、ファンレターを要求するオレスキー将軍もなかなかやりよるわい

HP08 (43)
あとチョイアークもテレビで目立ちたかったんですねwww

HP08 (44)
ついに来たか!
二代目の顔芸プリキュアとして期待してたが、やはりえりか様には及ばないか・・・・
いやだがまだ8話。これからに期待だ!

HP08 (45)
HP08 (46)
しかし4人居るのになぜ2体にしたんだろう。もっと増やせばいいのに。

HP08 (47)
二人のピンチに現れるキュアフォーチュンさんwww
格好良すぎてぬれるwwww
流石はデーボス軍の幸運の戦騎wwww

HP08 (48)
HP08 (49)
TUYOSUGIIIIIIIIIIIII

HP08 (50)
HP08 (51)
「星の光を聖なる力に!ラブプリブレス!!」

HP08 (52)
「プリキュア!スターダスト!シューーート!」

HP08 (53)
「星よ!天に還れ!」

クソかっこよすぎて草不回避wwwwwww


オレスキー将軍が本当にできる男なら、この直後にもう2体サイアークが出てきてフォーチュンに不意打ち入れてるはずw

HP08 (54)
そしてこのプリカード、どう見てもめぐみとヒメ用じゃないですかーwww

HP08 (55)
「あなた達を助けたわけじゃない。私はこの町を守っただけよ」

か、勘違いしないでよね!別にあなた達を助けたわけじゃ・・・ないんだからね!!そう、町、町を守っただけ!それだけなんだから!!

HP08 (56)
「一つ忠告しておくわ。キュアプリンセスを信用してはいけない。でないとあなたに、大きな災いが振りかかるわ」


HP08kd.jpg
キャンデリラ「キュアフォーチュンそんな怖い顔しないでぇ、可愛い顔が台なしよぉ。もっと笑顔に!キープスマイリングよぉ!」
フォーチュン「・・・・・・・(誰?」


はい、というわけで、ハピプリ8話でした。
フォーチュンさんめっさ強いやん!ぜひともゆりさんやエースと一緒に無双して欲しいw
やはりヒメが過去になにかやらかしてそのせいで怒ってるんだよね・・・
ヒメがサイアークをこの世界に解き放ったのはほぼ確定っぽいけど、もう少し何かありそう
例えば元々フォーチュンと組んでたけど逃げ出してフォーチュンがひどい目(薄い本的な)に会ったとか

まぁ、こればかりはゆっくり視聴しながら追っていくしかないですね。
というわけで、また次回お会いしましょう

HP08 (57)
キュアハニー登場か・・・日曜がたのし・・・・日曜は仕事で見れない・・・・・

おのれディケイドおおおおおおおおおおおお!!!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/204-8ba6c860

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

