モリヤス! ハピネスチャージプリキュア 10話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



ハピネスチャージプリキュア 10話

皆さんこんばんは。大地に咲く一輪の花!森安です。
ついにマナちゃん恋しさにドキプリの再視聴を始めてしまいました。
いやぁ、見返すと新たな発見がいくつもあるものですねw


HP10 (1)
アイドルはカードが命
めぐみちゃんもセルフプロデュースするわけだな

HP10 (2)
先週から始まったごはんの歌なる洗脳ソングによる被害者の図やな・・・・

HP10 (3)
HP10 (4)
妖精に担当とかあるんすかwww
てか神様に出張とかwww


HP10 (5)
oh!インド勢も元気そうでなにより。
というか、応援って、マジで励ましに行くだけかよwww
神様による女子中学生への声掛け事案が多発してしまう

HP10 (6)
アメリカ勢とフランス勢が一緒くたとは解せぬ
フランス料理食いにったらマクドナルド出てくる並に解せぬ

HP10 (7)
キュアハニーの歌で精神が不安定になったのか・・・
確かにヒメはどちらかと言えばパン派のイメージだもんな



hp10gb01.jpg
「イエローバスターだよ!プリキュア10周年凄いね!ブロッサム、これからもがんばって!そしてハピネスチャージプリキュアも一緒に!レディーーーーゴォッ!」


HP10 (8)
「プリキュア10周年すごいです!これからも、よろしくお願いします!」
ブロッサムキターー
ブロッサムは顔をぷにぷにしたくなる可愛さ
そして堪忍袋を張り裂けさせたい
先週のおしりパンチ→今週のブロッサム
つまり、今週は歌のお話だったから次回は歌うプリキュアが出てくるはず・・・・・?

HP10 (9)
ヒメの発言にちょっと傷つくゆうゆうが可愛いwww

HP10 (10)
そしてすっかり死んだ作画w

HP10 (11)
「おーのー!ぷりーずすとーっぷ!」
ヒメって英語圏の方だったんです?
にしては凄い発音だったがw

HP10 (12)
HP10 (13)
つまり、ハニーの歌が強力すぎて作画が調子を崩したわけですね

HP10 (14)
HP10 (15)
ヒメが積極的に友達を作りに行ってる
これがハーモニーパワーか・・・


HP10 (16)
HP10 (17)
何か勘違いしたホッシーワさんが身内だけでコンサート始めちゃった・・・・
この作画でさえなければ、割りと嬉しかったかもしれない

HP10 (18)
「キュアハニー、歌うプリキュアなんて生意気よ」
まこぴーがアップを始めたようです

HP10 (19)
HP10 (20)
HP10 (21)


hp10hc01.jpg

やる気がから回る部長・・・・楽しさを求める部員・・・ハートキャッチ・・・うっ、頭が・・・・



HP10 (22)
内容不物不明のハニーキャンディーを差し入れるゆうゆうマジ天使wwww

HP10 (23)
彼女はあれだね、カリスマ性が足りなかったんだね

HP10 (24)
「日本では音を楽しむから音楽って言うんでしょ?合唱部の皆はそれを伝えたかったんじゃない?」
うん、その発言はある種正しいが、空気呼んでしゃべれwwww

HP10 (25)
その結果、ホッシーワさんに襲われるはめにwww

HP10 (26)
作画ちゃんが息してないの・・・

HP10 (27)
ボエー
歌を使う味方は凄い扱い良いんだが、敵キャラは体外こんなのよね

HP10 (28)
「いくらお菓子が好きでも、やっていいことと悪いことがあるのよ!」
oh....プリンセスがかなりまっとうな説教を・・・

HP10 (29)
「ひとみは皆でハーモニーを生み出すために頑張ってたの!」


hp10hm.jpg
「皆で素敵なハーモニーを奏でるにゃ!」

hp10aniki.jpg
「パーフェクトもハーモニーもないんだよぉ・・・・」

HP10 (30)
「ひとちゃんの想いは、素敵なものなんだから!」
それが空回りしてちゃぁしょうがないんですけどね

HP10 (31)
歌合戦の本人登場みたいにやってきたキュアハニーww

HP10 (32)
「おこちゃまの歌声ねぇ・・・・ワタクシの魂を揺さぶる歌声には遠く及ばないわ」
魂(物理)ですねわかります

HP10 (34)
なんだ、ただの天使か・・・

HP10 (35)
デカルチャ・・・・・

HP10 (36)
「歌は!心なのよ!」
まぁ、その理論でいけばホッシーワさんも自分の心情を歌い続けてたから間違っちゃいないんだがw

HP10 (37)
「歌姫はワタクシ一人で十分よ!」
そこに超時空シンデレラもいるんですが、そっちはいいんですかねぇ

HP10 (38)
「ハニーテレポート!」

HP10 (39)
「じゃじゃーん!」

て、テレポートだと・・・!?

hp10akr.jpg
アッカルーーーン
どうかハニーが修学旅行とかで忘れ物を取りに行かせられませんように

HP10 (40)
「バトンチェーーンジ!」

HP10 (41)
拘束か・・・・興味深い・・・

HP10 (42)
マラカスモード!

hp10hbk01.jpg
どう見ても音撃戦士wwwww

HP10 (43)
回復技は数いるプリキュアの中でもかなり貴重な能力である
プリキュアの世界ではヒーリング(物理攻撃)だし。

HP10 (44)
まぁ、この辺りはあっさりだったわw

HP10 (45)
「あなた達とはいずれ会うことになるわ」

やはり正体は、セイジ君か・・・

HP10 (46)
ゆっくりいなくなるキュアハニーに草不可避wwww

HP10 (47)
HP10 (48)
結局皆でごはんの歌を歌って丸く収めるんですねwwww

HP10 (49)
HP10 (50)
なんで山ガールなんすかwwww

HP10 (51)
ゆうゆう超嬉しそうwwwww

HP10 (52)
「私の作った歌を褒めてくれたんだもん!」

HP10 (53)
!?

HP10 (54)
「おおありです!」ドヤァ!
ドヤ顔のゆうゆうも可愛いなw

HP10 (55)
「私が!キュアハニーなのです!!」

!?
え?
セイジ君じゃないの!?
意味分かんないんですけど!!!!

そして何そのポーズ!

HP10 (56)
お前ら落ち着けwwwww

HP10 (57)
「全然気づきませんでしたわ!」
あぁ、全くだぜ
全てはセイジ君がキュアハニーだと思い込ませるミスリードだったんだな

HP10 (58)
意味深な笑顔で終わる10話wwww

HP10 (59)
HP10 (60)
次回は次回でカオスな香りwwww
まぁ、作画は回復してそうだなw


はい、というわけで10話でした。
なんというか、マジで凄まじい作画でしたww
しかしまさか、キュアハニーがゆうゆうだったとは気づきませんでした
つまり、キュアフォーチュンこそセイジ君だということか・・・

ほぼ全話通して歌と作画に持って行かれてたので、なんとも感想がw
あえて言うなら、どこかで見たような気がするものが多かったかなw
というわけで、今回はこのくらい!また次回お会いしましょう!!!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/207-da2c60c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

