モリヤス! ハピネスチャージプリキュア 11話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



ハピネスチャージプリキュア 11話

皆さんこんばんは。勇気リンリン直球勝負!森安です。
スパロボばっかりやってて更新がおざなりになりそうでしたが、プリキュア愛はスパロボに負けたりはしません!
眠気には負けるかもしれないけど!


HP11 (1)
先週にひき続いてのこのポーズwww

HP11 (2)
めぐみちゃん達が色々反応してる間もずっとこれとかシュールすぐるwwwww





HP11MG01.jpg

「緑の魔法使いマジグリーンだ!プリキュア10周年おめでとう!キュアマーチ、これからも弟妹達を大事にな!ハピネスチャージプリキュアも応援してるぞ!」



HP11 (3)
「プリキュア10周年ありがとう!これからも、直球勝負!」
いつも直球勝負ななおちゃんが大好きです
そうだ結婚しよう(真顔


HP11 (4)
リボンと握手する構図が妙にシュールwww

HP11 (5)
kmstw!

HP11KZ01.jpg
名前がキュアハニーなのは、数ある食べ物の中でもハチミツが特に好きだかららしい。
おじさんはやすいハチミツは甘さがひつこくてあんまり食べれないし、高いのは値段的な意味であんまり食べれないな・・・
調味料として多少使う程度・・・?



HP11 (6)
名前がキュアハニーなのは、数ある食べ物の中でもハチミツが特に好きだかららしい。
おじさんはやすいハチミツは甘さがひつこくてあんまり食べれないし、高いのは値段的な意味であんまり食べれないな・・・
調味料として多少使う程度・・・?


HP11 (7)
お腹が空いて突然動けなくなる・・・それが彼女のウィークポイントか

HP11 (8)
お、ハニーが加わったね

HP11 (9)
なぜこのアニメはここまでパンケーキ推しなのか

HP11 (10)
「手間を掛けるほど、おいしいおやつが食べられるのよね!」


HP11TD01.jpg
「おばあちゃんが言っていた。手の込んだ料理ほどまずい物。どんなに真実を隠そうとしても、隠しきれるもんじゃないってな」

天道さん、正確には天道さんのおばあちゃんと真逆の話に・・・
まぁ、おばあちゃんの言葉は文字通り受け取るものじゃなく、比喩なんですけどねw

料理ネタが多いせいで、グルメ特撮であるカブトのネタが増える・・・

HP11 (11)
Myハチミツ持ち歩いてんのかよwwww
どっかのMyマヨネーズ持ち歩く魔法使いみたいだなwwww
関係ないけど仁藤って晴人が使えない回復魔法使えたのにあんまり使わなかったよねw

HP11 (12)
本当にこの子王族の子なんですかねwwww

HP11 (13)
青神様キターー
神様をパシリにするとかゆうゆう大物すぎwwwww

HP11 (14)
「僕は時々世界各地へ赴き、愛の結晶を飛ばしている(意味深」
この神様は何をしてるんですかねぇwwwwww

HP11 (15)
ゆうゆうはめぐみちゃんより先任だったのか

HP11 (16)
「皆がピンチの時に登場したほうが美味しいかなぁって」
分かってる方でよかったねw
きちんと手順を踏んで登場するゆうゆうは空気の読める子


HP11 (17)
「キュアハニーの秘密を教えて、あ げ る」

ゴクリ・・・・
これはHな秘密とかも教えてくれるんだろうか・・・・


HP11 (18)
HP11 (19)
「そんな歌では癒やされないわ。私の傷ついた心はね」
イッタイナニガアッタンディス!

HP11 (20)
「ご飯など腹に入ってしまえば何でも同じ」
その腹に入れる過程の口に入れるのもはばかられるような味のものだったらそもそも腹に居れられないだろJK・・・・

HP11 (21)
山ガールとか女児に需要あるんですかねwwww
なんだろう、作画も相まってギャグマンガ日和的なものを感じるw

HP11 (22)
ここでようやく気づいたんです。
ひかり山じゃなくて、ぴかり山だってことに・・・・
なんでぴかり・・・?


HP11 (23)
「あたし、全然気づかなかった!」
うん。ゆうゆうがまさかキュアハニーだったなんて、予想外以外の何者でもないわ。
どう考えてもセイジ君だったし。

HP11 (24)
「私達のことを影で笑ってたのかも」

おい今、誰か俺を笑ったか・・・・?

HP11 (25)
今まで本当に王族の人なのかと怪しんできましたが、高笑いがよく似合ってた。
間違いない王族の方じゃ!


HP11 (26)
いったいどういう層をターゲットにするとこういう服装をさせようって思うんですかねwwww

HP11 (27)
無償の労働をしたがるのがプリキュアの特徴w

HP11 (28)
なお例外もある模様w

HP11 (29)
怖いくらい矢継ぎ早に外堀が埋められていくなw
見事なコンボだwww

HP11 (30)
これはこれでアリだよ!可愛いよ!!

HP11 (31)
HP11 (32)
何このヒメちゃん超可愛いんですけどwwww
お持ち帰りしたいwwwww



HP11 (33)
そしていきなり襲われるお爺ちゃんお祖母ちゃんwwww
老体に関わらず頑張って野良仕事してたのに不憫で仕方ねぇwww


HP11 (34)
なおプリキュアも泥中では戦いにくい模様
あの無駄に汎用性の高いスコープドッグでさ湿地帯ではマーシィドッグってカスタム機になっちゃうくらいだから仕方ないよね

HP11 (35)
あとチョイアーク、俺と替われ!いいから変わるんだ!お触りさせろ!!!


HP11 (36)
oh....シュールwww

HP11 (37)
「飴はいかが?(¥2000税別)一緒に美味しいものを食べれば、争いなんて」

HP11 (38)
無償でもらえるものを断っちゃうなんてナマケルダさんってば・・・・

HP11 (39)
「食べ物を粗末にしたり、踏みつけたり、なにより!私のお友達を傷つける人を見過ごせないわ!」

踏みつけられるのはさほど嫌いじゃ・・・あ、食べ物の話ね。そらだめだわ!


HP11 (40)

変身の提供は 四葉財閥でお送りいたします

HP11 (41)
ふむ・・・

ふむ・・・・!


ふぅ

HP11 (42)
HP11 (43)
HP11 (44)
「大地にみのる命の光!」
HP11 (45)
「キュアハニー!」

ふむ。
ハニーの変身は色々あざといですな
おじさんは大満足ですぞ

HP11 (46)
相変わらずの洗脳力w
ヤックデカルチャ!

HP11 (47)
HP11 (48)
なんか凄い背景だなwwwww

HP11 (49)
「歌を聞くのもめんどくさいのですぞ!!」
すげぇなwwww
でもあれだね、キュアハニーがバサラみたいな子じゃなくて良かったねw
あいつは俺の歌を聞くまで歌い続けるからw

HP11 (50)
「歌が通じない我々にあなたが勝つ術などありませんぞ」

「それでも私は戦うわ!美味しいご飯を守るために!」

どこまでもご飯が大事なんだねwwww

HP11 (51)

p03-31.jpg

親指を立てられるとどうしてもクウガを出したくなるwww

HP11 (52)
「てなわけで、今日から3人になったんで!」

HP11 (53)
「ハピネス注入!」

HP11 (54)
「幸せチャージ!」




HP11CSL.jpg
「超獣戦隊!ライブマン!」

HP11 (55)
「ハピネスチャージプリキュア!」

んー、良いじゃないですかァ
これは4人版にも期待できるな。早くセイジ君仲間にならないかな。


HP11 (56)
チアガールはエロい。
が、プリキュアは健全なアニメなのでチアガールでもエロいはずが

HP11 (57)
HP11 (58)
チアガールはエロい(確信

HP11 (59)
しかしポーズはなんとかならんもんかなwwww

HP11 (60)
あと久しぶりのロケットパンチw


HP11 (61)
「平和は大事。だって、平和でないとゆっくりご飯を味わえないもの!」

お、おう、せやな

HP11 (62)
命の光を聖なる力へ!ハニーバトン!
ハニーだけブレスじゃないんだね!これも戦略なんだね!


必殺バンクも、四葉財閥の提供でお送りします

HP11 (63)
プリキュア!スパークリングバトンアターーーック!

バトンアタック・・・?
まぁ、黄キュアは歴代でも見るからに強そうな技は使わない印象ですよね。
バトンで攻撃というのも、浄化の光とかを出して倒すとか、そういう系の・・・



HP11 (64)

!?

HP11 (65)
やべぇよやべぇよ・・・

HP11 (66)
「命よ!天に還れ!」

HP11 (67)
HP11 (68)
天に帰るどころか欠片も残さず雲散霧消しそうなんですけど!!!

キュアハニー、恐ろしい子・・・・!
もう彼女一人でいいんじゃないだろうか・・・・

HP11 (69)
そして戦い終わって、おにぎりを食べます。
この角度がなんだかエロい

HP11 (70)
今日のヒメはいつもより可愛いな

なお炊きたての御飯ならおじさんは塩すら要らん

HP11 (71)

HP11 (72)
やはりヒメゆうは最高だな


HP11 (73)
先生か・・・・
おじさん、教師属性も余裕ですぞw


HP11 (74)
「美味しいご飯のために!次はとなり町の田植えだよ!」

と、オチを付けたところで11話でしたw

HP11 (75)
野球回のあるアニメは(ry

HP11 (76)
次回はサイアーク以外の敵出てくるらしいですね、シャドーかな?インベスかな?
え?勉強?まさか!ハッハッハッ


はい、というわけで、11話でした。
ゆうゆうがエロかったですね。あとヒメが可愛かった。おじさん大満足。
ヒメゆうは大正義だよ!
なんといいますか、ハニーの必殺技凄すぎるよね、大気圏上からあの質量を降らせるとか普通に戦略兵器だよw
黄キュアにまた新しい伝説が刻まれてしまった・・・・!
というわけで、今回はこのくらい。
また次回お会いしましょう!
アデュー!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/208-c15aa297

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

