モリヤス! ハピネスチャージプリキュア 12話

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



ハピネスチャージプリキュア 12話

みなさんこんばんは。みなぎる愛!森安です。
たぶん来週と再来週は簡易版、あるいはおやすみしての3週後のまとめて更新になるかもしれませんが、艦これは関係ありません。イベントに集中とか関係ありません。
たぶん。
といいますか、今回も割りと簡易版です。 HP12 (1)
先生久しぶりの出番やなw
まぁ、先生キャラなんてそんなものか

てか、この時期にテストとかちょっとおかしい気がする・・・!
ゴルゴムの仕業か

HP12 (2)
あの発音でヒメが英語100点とか解せぬ・・・・
可能性としては、英語圏の方じゃないけど日本に来る前に凄い英語勉強した、とかそういうのが微レ存。

HP12 (3)
そして誰の目にも明らかな今週の被害者山崎くん。学年でも2番目に成績が悪いとか。

HP12 (4)
1番がめぐみちゃんとかもうねw
てか、最近気づいたけど、めぐみちゃんって渚とか響系かと思ったけど実は、教祖様やみゆきさん系に主人公なのか。




HP12kk01.jpg
「仮面ライダーカリスだ。プリキュア10周年おめでとう。キュアハートも、ハピネスチャージプリキュアも、がんばってくれ。応援しているぞ」



HP12 (5)
HP12 (6)
HP12 (7)
HP12 (8)
HP12 (9)
「プリキュア10周年キュンキュンだね!これからもドキドキ全開だよ!」

ああああああああああああああああああああああああ
マナちゃああああああああああああああああああん!!
俺だーーーーーー結婚してくれええええええええええええええええええ!!!!
↑放映時普通に叫んでしまった



HP12 (10)
しかしマナちゃんという最強生徒会長の後任主人公だけあって、この回のダメっぷりが如実に現れてしまう・・・
せめてキュアハートは次の回にして、ここはれいかさんや、いちゅきでもよかったやろ!(同じである


HP12 (11)
山崎くん勉強ダメなのか
でも運動できるからええやん・・・・

HP12 (12)
おじさんもめぐみちゃんと勉強してたら東大行ってたわー
むしろめぐみちゃんと勉強するために低い成績維持してたかもわからん

HP12 (13)
「流石白雪!頭いいな!」
「そんなこと、あるけど!!」

ちょろいなぁ・・・
褒めちぎったらほいほい人気のない所に付いてきそう


HP12 (14)
HP12 (15)
おじさんはメガネっ娘属性ありまくなのでこれは嬉しい



HP12 (16)

HP12TD01.jpg
天道「このサバ味噌、白味噌と赤味噌、それに信州味噌がブレンドしてあるな」

天道さんすら唸らせるサバ味噌・・・
おじさんもサバ味噌大好きなんですよね

HP12 (17)
「プリキュアだから勉強しなくていいなんて、ただの言い訳だよ」
学年最下位井が青神にバレて、このままではめぐみちゃんのアツイプリキュア活動。プリカツが禁止の危機に。
そんなことになれば、最近調子が出てきたプリンセスが再び連敗の嵐w

HP12 (19)
「指導している時のこの上からの目線の感じ。正直嫌いじゃないんだよねぇ」


hp12ks01.jpg

嫌いじゃないわ!!


HP12 (20)
KMSTW!

HP12 (21)
ヤマザキ春のパンまつり君も、勉強に身が入っているようで関心関心。

HP12 (22)
でも、いくら思春期とはいえ、道のど真ん中で「やりてえええええ」っていうのはどうなんでしょうね
あ、野球の話ですよもちろん。

HP12 (23)
「サイン、コサイン、タンジェント。微分積分やな気分」
↑このフレーズがやたら気に入ったw

HP12 (24)
なんてオリジナルスマイルw

HP12 (25)
サイアークって別に何かの条件を満たさなくても、誰でもOKなんですかね
心の花を枯らせたり、ジコチューじゃなくてもいけるなら、瞬く間に世界中サイアークだらけにできそうな気も


HP12 (26)
三人揃っての初エロバンクw
四人版も楽しみじゃね

HP12 (27)
美少女ヒロインの表情じゃねぇwwww

HP12 (28)
HP12 (29)
だからなんで今回のナマケルダさんこんなに生き生きしてんだよwww

HP12 (30)
全盛期のえりか様なら余裕で悪堕ちしてたなw


HP12 (31)
バットまで作れるとはさすが万能アイテムラブプリブレスw

HP12 (32)
しかしラブリーのヘルメットと、チョイアークのそれはどこから持ってきたんですかねぇw

HP12 (33)
HP12 (34)
必殺フォームのチアリーダーが正しい使い方されてる・・・・!!
あとなんで最初に山崎君助けに行った感じの動きしてたセイジ君が普通にベンチ座ってるんですかねwww

HP12 (35)
ちょ、カメラさん仕事して!
チアリーダーのパンツは見せパンなんだから見せてよ!!

HP12 (36)
今週はセイジ君大活躍やなw
てか、普通に監督やってて草不可避www

HP12 (37)
ナマケルダさんが怠けてないなぁ・・・w

HP12 (38)
あと作画さん変な所で気合入れすぎwwww

HP12 (39)
HP12 (40)
HP12 (41)
なんだかんだで抵抗してくると思いきや、意外に素直に浄化されてびっくりしたわw
例えサイアークでもスポーツマンなんだな!

HP12 (42)
怠けるために仕事を頑張るとは、正に怠け者の手本の様なナマケルダさんに今週も惜しみな拍手を送りたい

HP12 (43)
HP12 (44)
バスのパワーでバスガイドはわかるけど、なんで野球
てか、野球は先週に出そうよwwwww

HP12 (45)

はい、という事で。
結局反省したようなしてないようなめぐみちゃんがオチを付けてくれた12話でした。
まさかめぐみちゃんがあっち側の主人公だったのは驚きです。
ですがつまり、彼女もヒメ同様にまだまだ伸びる可能性があるということですね。今後の成長に大きく期待したいところ。

そしてナマケルダさんにも期待したい所。



HP12 (46)

プリキュアハンター・・・・・?


プリキュア粒子反応確認

破壊!破壊!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/209-c4e589de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

