モリヤス! まどかマギカフィギュアストラップを撮影

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



まどかマギカフィギュアストラップを撮影

ついかっとなって買って来ましたが
諸事情により撮影環境が整えられない上に、自立できない玩具を撮影するのが始めて、更にはこれ自体が不安定で撮影困難等の理由で、いつもより写真が見難くなってます。

兎に角撮影してしまったので、早速うp。
CIMG0352.jpg
まずはまどか!
なんか、口からよだれたらしてそうなお顔!!
CIMG0356.jpg
ほむっと参上。
可愛いクールなほむほむですね。
CIMG0346.jpg
次はマミさんかと思った?さやかちゃんでした!
なんだかドヤ顔っぽい!
CIMG0351.jpg
アンコちゃんは上手く撮影できませんでした。
正直この人形の中では一番可愛い出来だと思います。
CIMG0349.jpg
満を持してマミさん。
実はなんとかマミった画像を撮ろうとして悪戦苦闘してました。
残念ながら、被写体が小さすぎて自分には無理でしたよ。
CIMG0353.jpg
ああ、あとQB。
え?駄目?
まぁ、確かにちゃんと撮影しないと駄目ですよね
CIMG0355.jpg
QB「解せぬ」
CIMG0357.jpg
集合撮影。
QBは上手い位置におけませんでしたが、白狸如き撮影できなくても問題ないので、いいです。
CIMG0358.jpg
CIMG0361.jpg
おまけで、手持ちのライダーとも撮影。
OOOの各コンボさえ揃えてれば、色々撮影できたものを・・・・くっ!
まぁ、正直凄い眠いので、今日はこのくらいにしておいてやろう!

というわけで、また次回!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/21-e64805d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

