モリヤス! マジ恋Sプレイ記録+雑記

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



マジ恋Sプレイ記録+雑記

こーんばんわー!
はい、今日無事仮面ライダーアマゾンは届いたのですが、予想外のアクシデントが発生。
父親がデジカメ持ったまま出かけた挙句、明日の朝まで帰らないという事態。
昨晩の眠気をこらえつつストラップを撮影してなかったら、今日の撮影記事はなかったのですね。怖い怖い。

そして、プレイ記録というよりはルートクリア報告と簡単な感想を述べてるだけの、マジ恋Sです。
tun (2)
辰姉ルートクリアです。
いいおっぱいルートでした。でも、辰姉ルートというか、板垣家ハーレムルートだよね!竜ちゃんは除くけど。
大和爆発しろ!
正直、辰姉みたいなおねえちゃん欲しいです。やっぱり大和爆発しろ。


ところで、先日ホームセンターに買い物にいったんですよ。
そしたら、玩具のコーナーにフォーゼの写真と名前の書いてある剣が置いてあって、「フォーゼにこんな武器ないだろ」と思いつつ、購入するかどうかしばし悩んでました。
結局購入しませんでしたが、ああいう玩具って割りと多いんですかねぇ。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/22-3ff72f7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

