モリヤス! S.H.Figuarts 仮面ライダーアマゾン 撮影

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



S.H.Figuarts 仮面ライダーアマゾン 撮影

はいはいこんばんわ、プリキュアを初代から全部見かえそうとか画策してるモリヤスです。
今日は無事、仮面ライダーアマゾンの撮影が完了しましたので、早速うpしてみる次第です。

CIMG0362.jpg
この獣的スタイル、独特のデザイン。当に怪奇ヒーローって感じですよね。
正直幼い頃は少々奇抜すぎるデザインが原因で、あまり好きなライダーではありませんでした。
だってモモタロス達どどっこいレベルで怪人じみてるし!
今では味のあるライダーとして認識してます。
CIMG0363.jpg
しかし凶悪な顔つき・・・
CIMG0364.jpg
CIMG0365.jpg
ギギの腕輪と、ギギ+ガガの腕輪です。
少々ギギガガの方がはまり難い印象。
CIMG0366.jpg
そして専用エフェクトまで付いている、大切断!
これでいったいどれほどの怪人が真っ二つにされてきたことだろうか・・・

CIMG0367.jpg
アマゾン「スーパー大切断!」
ガオガイガー「超竜神が真っ二つにされた!この人でなし!」
真っ二つといえばと思い、超竜神を持ち出しました。
サイズの違いとか言う方は信仰心が足りていません。

CIMG0368.jpg
ディエンド トモダチ
アマゾンといえば、これをやっておきませんとね。
それに、トモダチといえば
CIMG0369.jpg
アマゾン フォーゼ トモダチ
折角競演したんだし、映画ではこれやってほしかったです。
ストロンガーさんが、そんな事はどうでもいいとか一蹴しちゃうから・・・・

とりあえず、今日の撮影はここまで!
もう少しでスカイライダー発売日!!また次回!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/23-e44d5087

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

