モリヤス! ネタ撮影 アマゾンライダーとその他

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



ネタ撮影 アマゾンライダーとその他

はいこんばんわ。
今日スカイライダー出荷のメールが来ました。運がよければ明日ッ・・・!
明日にはスペース改造も終了してるはず・・・?

とりあえず、今日撮影した分を公開。
CIMG0370.jpg
すっかり忘れていた、1号2号との撮影。
アマゾンには他のライダーは客演しませんでしたけどね!
話数も少ないし、仕方ないのかな。
CIMG0372.jpg
ライダー戦隊!
タジャドルレッド!
New電王ブルー!
アマゾングリーン!
フォーゼホワイト!
ピンクじゃない、マゼンタだ!



ナマモノ地球奇行

CIMG0379.jpg
巨大猛禽類と戦う、巨大トカゲの図

CIMG0373.jpg
巨大トカゲを捕食する、巨大猛禽類の図

CIMG0374.jpg
巨大猛禽類を狙う、密猟者の図

CIMG0376.jpg
密猟者と友達になろうと背後から忍び寄る、高校生の図

CIMG0378.jpg
高校生が落とすであろうオチを見届けようとする、魔法少女の図



ま、オチなんてないんですけどね!

明日届くことを信じて、今日の更新はここまで!
また明日!!
関連記事

COMMENT▼

No Subject

去年から思ってたんですが

オーズのコンボだけで戦隊組めますね

タジャドルレッド的なww

はい、どーでもいいですねww

No Subject

私もずっと思ってました。というか、ライダーVS戦隊の映画で、オーズのレンジャーキー(ライダーキー?)が出てくるとの情報があるので、最初から公式も考えてたんじゃないですかね!

そしてオーズのコンボを一通り持ってたら恐らく序盤でオーズ戦隊は消化してましたね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/24-c19d2b3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

