モリヤス! ネタ撮影 フィギュアーツ スカイライダー

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



ネタ撮影 フィギュアーツ スカイライダー

ぐーてんもるげん!
仕事終わって急いで撮影を開始して、終了して今の時間です。
怖い怖い。
変な事考えながら撮影してる自分がわるいんですけどね。

まぁ、兎にも角にも写真をうpします。
今回はスカイライダーメインです。スカイライダーといえば、過去のライダー達から受けた特訓の数々。
ストロンガーさんが居ないのは残念ですが、今居る3人のライダーを使って、それっぽいのを撮影してみました。


CIMG0411.jpg
1号「スカイライダー!早速だが特訓しよう!」
スカイ「はい!お願いします!」

CIMG0412.jpg
スカイ「え?ちょ、なんで羽交い絞めにするんですか?」
1号「よし、動くなよ」
CIMG0413.jpg
1号「オラァ!」
スカイ「ぷべら!」
CIMG0414.jpg
1号「オラオラオラ!」
スカイ「ちょ、ま、おふう」
CIMG0416.jpg
1号「ライダーキック!」
スカイ「ぐふっ!」
2号「ちょwww1号さんやりすぎwww」
アマゾン「しんじゃいますよwww」
CIMG0417.jpg
1号「そんなわけないよな!まだ特訓始まったばかりだもんな!」
スカイ「は………はい」
2号「マジすかwww1号さん、俺らも手伝っていいっすか?」
1号「おうやれやれ!」
CIMG0418.jpg
1号「だいたいお前自分が飛べるからって調子に乗りすぎなんだよ!」
2号「タイトルとかあれなんだよお前!仮面ライダーって調子のりすぎだろ、スカイライダーにしとけよ!」
アマゾン(それスカイのせいじゃなくね?)
CIMG0447.jpg
1号「明日も特訓するから忘れんなよ」
2号「うわwww1号さんマジスパルタwwww」
アマゾン(今日はからあげ弁当にするかな)
スカイ「う………うう………」

CIMG0420.jpg
ブラック「なにやら、大変な目にあってるようだな」
スカイ「ぶ、ブラック君!」
CIMG0421.jpg
ジョーカー「俺たちでよければ、力になるぜ」
スカイ「ジョーカー君も………」
CIMG0448.jpg
タトバ「ライダーは助け合いでしょう!」
スカイ「タトバ君も、ありがとう」


CIMG0423.jpg
ディケイド「お前の後輩、人情ライダーズに泣きついたみたいだぜ」
1号「お前らは、アウトローライダーズ!」
フォーゼ「7人ライダーもうかうかしてられないんじゃねーのか?」
1号「…………」


なんかストリー仕立てにしてみましたが
特に続きません!
○○ライダーズはSDライダーズのをイメージしてみました。

あと、今回からはじまる新企画。
今日のスカイライダー


第187話
CIMG0435.jpg
前回までのあらすじ
突如現れた新たなる敵、宇宙忍者バルタンに攫われたまどかを取り戻すべく旅に出たスカイライダー。
彼の前に突如現れた彼は、敵なのか、味方なのか!


とまぁ、1枚の写真にどうでもいいストーリーをつけるという企画です。
とりあえず、暫く続けていこうと思います。
そういうわけで、今日の更新はここまで!
関連記事

COMMENT▼

No Subject

7人ライダーは放送中にも集団リn・・もとい特訓してましたねw あのときのライダーマンの張り切りようといったら・・・w

フリーザ様何やってるんですか(滝汗

No Subject

最近のライダーは楽して強くなりすぎ、みたいな意見も多いですが、スカイライダーほど体を張ると逆にPTAから苦情来そうですよね。


フリーザ様はワゴンで寂しそうにしてるのを引き取ってきまして、折角なので撮影に組み込んでみました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/27-f7183f75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

