モリヤス! ネタ撮影 スカイライダー空の旅

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



ネタ撮影 スカイライダー空の旅

こんばんわ。
なんだか最近更新が12時にどんどん近づいてゆく、森安です。
あんまり時間がないので、後で色々雑記に書き足す方向で、とりあえずは今日の撮影分を公開!

CIMG0425.jpg
わたを使い、雲を演出してみました。
どうですかね、雲っぽいですかね!

CIMG0426.jpg
タジャドル「お先に失礼します!」
スカイ「え?」
タジャドル=音速以上
スカイ800km
CIMG0427.jpg
バース「よ、なに?おたく遊覧飛行中?」
スカイ「い、いや別に……」
バース「悪い、ちょっと急ぐから」
バースカッターウィング=平時300km 理論上音速
CIMG0428.jpg
フォーゼ「宇宙キター!」
スカイ「宇宙!?」
CIMG0429.jpg
スカイ「腕まで飛んでる!」
アンク「お前、1つ言っておくが平成ライダーは大半がいずれかのフォームで飛行能力を持っているし、ないやつは大概なんらかのサポートメカがあるんだ。サブライダーも飛べる奴は多少居るしな」
スカイ「……………」
CIMG0430.jpg
スカイ「なんか、もう、疲れたよ………」
CIMG0431.jpg
CIMG0432.jpg
CIMG0433.jpg
CIMG0434.jpg

\親方!空からスカイライダーが! /



今日のスカイライダー


第248話
CIMG0440.jpg
これまでのあらすじ。
宇宙忍者バルタンの不意打ちから咄嗟にスカイライダーを庇ったフリーザ。
なんと彼はスカイライダーの生き別れの弟だったのだ!
仲間たちに看取られ息を引き取ったフリーザを埋葬し、スカイライダーは宇宙忍者バルタンを倒す事を誓うのだった。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/28-1afb8aee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

