モリヤス! 今日は、にぼしの日。そして、ふんどしの日。

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02



今日は、にぼしの日。そして、ふんどしの日。

2月14日は、にぼしの日、そしてふんどしの日です。
にぼしは味噌汁やら、出汁をとる際には欠かせない重要な食材です。あれがあるのとないのとでは、味の質が大きく変化します。
ふんどしの日。日本の国技である相撲、そして古きよき日本文化を象徴する下着。
この二つの行事は日本にとってとても重要なものです。
どのくらい重要かというと、バレンタインデーなんて西洋のお祭りなんか気にしてられないレベルで重要です。
なので皆さんも、もしもバレンタインの話を持ち出されたら「にぼしの日」ないし「ふんどしの日」を祝うので忙しくてバレンタインなんて忘れていた、と答えましょう。
バレンタインなんて忘れていた!!!
バレンタインなんて忘れていたい!!


それと、13日の出来事ですが。
マグネットステイツと、マッシグラーは予約できました。
なんか余裕でしたね。




折紙先輩は無理でしたけど
折紙先輩が今回どうあがいても手に入らなければ、タイバニ関連は予約してるおじさんとバーニィだけで購入はやめようと思っています。
でもね、正直、正直な所。
タイバニ関連フィギュアくらい受注生産にしろよと
今まで販売してきたフィギュアの様子を見て、多少考え直して欲しいです。


とりえあず、言いたかった事はこれだけです!
皆さんおやすみ!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/29-2a4c009b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

