モリヤス! 撮影練習(ライダー1、2号所によってバース。時々ほむほむ)

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



撮影練習(ライダー1、2号所によってバース。時々ほむほむ)

とりあえず、新作フィギュアを購入したらレビューしてみようとは思いますが、生憎と次に購入するのがフィギュアーツのフォーゼなので今しばらく時間がかかります。
特にここは、田舎なので発売日から早くて翌日か翌々日のレビューになると思います。
でも、そんな事にめげないで、今から少しでも綺麗に取れるように練習しております!
12.jpg

仮面ライダー1号、2号。
幼い頃に確かNHKだかで再放送してるのを見まして、最近DVDを借りて頭から見ています。
1号から2号に変わるのって結構早かったんですね
幼い頃に覚えてたのは、カビビンガの事と、戦闘員が普通に喋れて驚いた事くらいでしたよ




bs.jpg

続いて、仮面ライダーバース
とりあえず、これから殴りに行こうとする感じで撮影したつもりです。
撮影する時に、伊達さん役にも、後藤ちゃん役にもなれるバース超便利
自分的には、プロトが来るまでは脳内では伊達さん設定です。

homu01.jpg
homu02.jpg
変身!
タカ クジャク  ほむほむhomu03.jpg

タージャーほむー

いやぁ、ほむほむは弄り甲斐があって楽しいです。
多くの武器や、小道具を持てる上に大概のが似合うという逸材。
はやくメガほむが発売して欲しいです。


homu04.jpg
羽つけて、メダジャリバー持たせたら、なんかエールストライクガンダムみたいになったでござるの巻き
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/3-31bb89ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

