モリヤス! S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ撮影

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ撮影

はいはいこんばんわ!昨晩遅くまで遊んでたのも相まって、異様に疲れているモリヤスです。
今日は、安かったので今後の撮影に使おうと購入したフィギュアの1つ、シャウタコンボを撮影してみました。
他のフィギュアも随時撮影していく方向性ですが、とりあえず今日はシャウタだけでいきます。

CIMG0461.jpg
ライダーらしからぬ面構えのシャウタさん。
うなぎの鞭部位のせいで、引っ張られてしまってポージングがややおかしいです。
私の使い方が悪かったんですかね・・・・?
CIMG0462.jpg
アップにすると、オーズ知らない人だと何を持ってるのかよくわからない!
訂正。知らないと全体図でもよくわかりませんね。
CIMG0464.jpg
水面から飛び上がる感じをイメージ。
最初は頑張って水の演出を加えようとしましたが、無理でした。
CIMG0465.jpg
オクトパニッシュ的なにか!
脚部が変化してないので、オクトパニッシュではなく、的な何かです。
なんで専用パーツ作らなかったし!!
CIMG0469.jpg
CIMG0470.jpg
ジャリバーを持たせてみたりもしました。
なんでジャリバー付属しないし!
CIMG0466.jpg
フォーゼ「らめぇええええ!うなぎが入ってきちゃうのおおおおお!」
うなぎプレイ。
と言いますか、うなぎの形状がミミズにしか見えない・・・
CIMG0467.jpg
手持ちのタノコンボとも記念撮影。
オーリングが金色じゃないのは実は初めてですね。



正直な話し
関節が素敵に硬いですし、うなぎ部位はいろんな意味で使いにくく、見た目もミミズっぽい。
オクトパニッシュは再現できないし、色塗りは多々粗雑な面が見られます。
他のコンボが2000円以上な中、唯一1000円で投げ売りされていた理由もなんとなくわかります。
想像以上に遊べない子でした。
ゲームとかでも水系が好きな私としてはとても残念です。
CIMG0468_20120216230256.jpg

とりあえず、今日の撮影はこれまで!
この子を必ずやうまく活用して見せます。
では、また次回!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/32-0bb9494a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

