モリヤス! S.H.Figuarts シンケンレッド

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



S.H.Figuarts シンケンレッド

皆さんこんばんわ、気づいたらカウンターが100回ってましたね。
来てくれた方々ありがとうございます。
まだまだがむばって更新します!


今日は安かったので買ってみた第2弾。
侍戦隊シンケンジャー シンケンレッドさんです。
CIMG0471.jpg
殿格好いいよ殿。
CIMG0473.jpg
牙突っぽい感じ。
CIMG0476.jpg
作中ではあまり意識してませんでしたが、殿はなんだか立たせておくだけで格好良い気がしてきます。
流石殿、俺達にできないことを(ry
CIMG0474.jpg
書道フォン
CIMG0475.jpg
虎折神
こいつ、こんなに小さいのに前足が動くんです。
虎折神恐ろしい子!!
CIMG0472.jpg
ちょっとポーズをつけてみたり。
※本日のやられ役 通りすがりの仮面ライダー

CIMG0477.jpg
烈火大斬刀。
作りは安いのですが、大きい上に重さ的に腕では支えきれない感じですね。
CIMG0478.jpg
ついでにディケイドにも。
ブレイドブレードは持っていないので、シーン再現はできませんでした。


いやぁ、実はシンケンジャーは最近見たばかりなのですが、個人的にはまぁまぁくらいの評価でしたけど、フィギュアーツの出来はいいですね。
ゴールド以外は素敵な値段なので、まず集めることはないと思いますが、動かしてて楽しいのでこれからもジャンジャン使うことになりそうです。

おまけ
CIMG0480.jpg
久しぶりにほむほむ武装チェンジ。
烈火大斬刀は持たせられませんでした。シンケンマルも割と無理やり持たせてますwww

というわけで、また次回の更新でお会いしましょう。
さよなら、さよなら、さよなら。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/33-191c574c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

