モリヤス! ネタ撮影 天下御免の侍戦隊シンケンジャー?

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



ネタ撮影 天下御免の侍戦隊シンケンジャー?

はいどもどもー、おこんばんわ。今日はあれですね、ゴーカイジャーの最終回でしたね。
いい最終回でした。最後のトドメがガイだったのはやはりあれですかね、地球は地球人の手で守るべき的なウルトラマンっぽい考えですかね。
次はVシネマに期待します。出るよね?出るよねえええ!?
あと、来週の日曜日からはDVDで1話目から見なおして1年かけて一人再放送するんだ。



雑記が長くなってしまいました。
いい加減撮影の写真をうpしてゆきます。

シンケンジャー揃い踏み


CIMG0495.jpg
殿「シンケンレッド、志葉丈瑠」
映司「同じくシャウタ、火野映司」
猛「同じく1号、本郷猛」
良太郎「同じく電王、野上良太郎」
まどか「同じくまどか、鹿目まどか」
源太「同じくゴールド、梅盛源太」


ついかっとなってやった。今は反省している。
生憎手持ちに黄色のフィギュアがないせいで、なんとなく電王を起用しました。理由としては、あまり撮影の機会がないせいです。
マミさんが発売延期にさえならなければ・・・・!


CIMG0496.jpg
黒い三連星。
黒子のポーズを取らせるのはひどく困難ですね。
あの超やわらか素材であるブラックさんですらこれです。
黒子恐るべし。
CIMG0499.jpg
なんとなく撮影した、ONロケット。地味に苦労しましたが、なんでこんなのを撮影したのか・・・


CIMG0500.jpg
黒子と殿

殿「どうした黒子?」
黒子「………………」
殿「ん?」

KAMEN RIDE ディディディディケイド

CIMG0501.jpg
ディケイド「黒子かと思った?残念!士くんでした!」
殿「…………」

CIMG0502.jpg
ディケイド「ねぇねぇ、黒子かと思ったら通りすがりの仮面ライダーだったとかどんな気持ち?ねぇ今どんな気持ち?」
殿「…………………」


CIMG0503.jpg
殿「こんな気持ち」

CIMG0505.jpg
ディケイド「くそっ!なんて奴だ、こうなったら全てのスーパー戦隊を潰してやる」

そしてスーパーヒーロー大戦が勃発しました。
嘘です。



あずまんがネタ①
CIMG0506.jpg
シャウタ「タジャドル君はなんで飛ぶのんー?」
タジャドル「コンボですけどー」

あずまんがネタ②+α
CIMG0507.jpg
タマシー「イルカって海の豚って書くんだってな」
シャウタ「いや俺シャチだし(頭だけ)。イルカの仲間だけど」

CIMG0508.jpg
ディエンド「つっかまえてごらーん」
ゴールド「ふふふー、まてまてー」

CIMG0507.jpg
タマシー「痔ってさ」
シャウタ「まて今のなんだ」


今日はいつにも増して妙なテンションで撮影しました。
疲れてるのかな・・・?
あ、スカイライダー撮影し忘れた。
やっぱり疲れてるんだ。今日ははやく寝よう。
早くマイクラやって寝よう。

というわけで、また次回お会いしましょ!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/35-8876dabf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

