モリヤス! 撮影練習 with 腹痛

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



撮影練習 with 腹痛

はい、お腹痛い森安です。お腹痛いといいますか、こう、食べるとトイレに行きたくなる類の方です。なので今日はあまり食べてません。お腹痛いです。
そんな中撮影した今日の写真達は、昨日とはまた違った苦悩を見せているに違いありません。

たぶん。


CIMG0540.jpg
タマシーコンボの足のところをタジャドルに変えてみました。
元々ショッカーの足はタジャドルの色違いなので大した違和感はなさげ。

CIMG0544.jpg
まずは、猛禽的な脚部で獲物を捕獲。
CIMG0545.jpg
それから鋭利な日本の角で相手を捕食します。

なんか蜘蛛っぽく見えてきた・・・



CIMG0548.jpg
4人のライダーの後ろ姿。
もう気づいてる方もいるでしょうが、おじさん後ろ姿が好きなんです。
特にちょっと振り向いてる感じのが。



CIMG0551.jpg
ライダー大戦 ディケイドVSアマゾン

CIMG0555.jpg
ライダー大戦 ディケイドVSバース


CIMG0556.jpg
ディケイド「戦いってなんなんだろう」
シャウタ「俺とは戦わないのかよ」
ディケイド「だってお前関節硬いじゃん」
シャウタ「・・・・・」

CIMG0557.jpg
ライダー大戦 ディケイドVSディエンド
ディケイド「よう海東!」
ディエンド「あべし!」

CIMG0559.jpg
ディケイド「なんか毎日毎日戦ってばかりで疲れたよ。タイヤキ君かよ」
タマシー「お前なんかまだマシだろ。俺なんか将軍と21枚でハブられたし、40周年記念コンボなのに扱い酷いわ」

CIMG0560.jpg
フォーゼ「青春ってなんなんだろう」
ディケイド「なんだ新入りか?」
タマシー「悩みが甘酸っぱいな」

CIMG0563.jpg
電王「なんだお前ら、そんな所でウジウジして。地獄兄弟かよ」
フォーゼ「あ、電王先輩」
タマシー「ちーす」
電王「よし、いっちょ気合入れてやるか」
ディケイド「は?」

こうして、アウトローライダーズが誕生したのです。
CIMG0564.jpg

あるぇ?いつの間にかアウトローライダーズ誕生秘話になってるぞ・・・
どうなってるんだこれ・・・

でもまぁ、脳内ライダーチームを編成して撮影すればなんか撮影捗りそうな気もしなくないです。
とりあえず!お腹痛いので今日の撮影はここまで!
また次回お会いしましょう!
関連記事

COMMENT▼

No Subject

俺も冷たい牛乳とか飲むと腹壊しますね
その所為で軽く牛乳恐怖症だったり・・w

そうだったのかアウトローライダーズ
確かにディケイドは本編でもやたらと戦ってましたねw

No Subject

おじさんこれもう4日目なんですけど。
そろそろウィルスの疑いが・・・

ディケイドは話数がすくないせいで、あんまりまったりできませんでしたから、せわしなく戦ってましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/37-48782216

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

