モリヤス! 一人撮影会 失意の中で

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



一人撮影会 失意の中で

こんばんわ森安です。
時間がやばいのと、自己責任なので詳しくは書きませんが、ちょっと悲しい事がありました。
故に時間もこれで、撮影数も少ないです・・・
おじさん「ふぇぇぇぇ・・・」


とりあえず、脳内チーム別の撮影です。
もちろん今後のフィギュア増加により、脱退、増員が発生しますけどね!
今後のネタ撮影等は割りとチーム準拠でいきたいかなとか思います。

CIMG0575.jpg
7人ライダー
スカイは7人ライダーではありませんが、今はこの枠組の中に収まっています。
7人ライダーが揃う日が近いか、バトルライダー達に分裂するのが近いか・・・

CIMG0577.jpg
人情派ライダー
ライダーは助け合いがモットーのタトバをリーダーとし、厨二のジョーカー、すぐにゴルゴムさんのせいにするブラックが構成員。
ある意味一番誰を増員するのか悩むチーム。

CIMG0580.jpg
チーム 剣
ブレイド待望論ここに極まれりな、剣をもたせたライダーとかが中心のチーム。特に設定はないですが、あえて言うなら戦隊っぽくしたいのに色が足りないのと、やっぱりブレイドがいない。

CIMG0581.jpg
ブルースリー
三体ほど青いのが余った
青いライダー達によって構成されたチーム。リーダーが不在な上に統一感が色しかないのが問題。
加入候補筆頭は、なでしこやアクア(発売されたら)ではないかな。

CIMG0582.jpg
チーム 魔法少女と愉快な仲間たち
魔法少女の傍若無人っぷりに、敵対するのではなく仲間に引きこむことでお仕置き(オチ要員化)を回避した結果誕生したチーム。
これから増えるであろう残り3人の魔法少女達や、どのチームにも入れなかった余り物が入る可能性大。


さて、色々書きたいことや、うpしたい写真はあるのですが、今回はこれまでにします。
万一こんなブログでも楽しみに見に来てくださった方が居ましたら申し訳ありません、次回はがんばります!
ではまた次回お会いしましょう!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/38-e99203b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

