モリヤス! 撮影練習+α

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



撮影練習+α

はいこんばんわー。最近胃薬に頼ることが多くなってきた森安です。
おじさんようやくゴーカイジャーVSギャバンを見に行く決意を固めました。てか、明日行きます。
まず間違いなく明日の記事で、ギャバンをフィギュアーツで出せとか言ってますね。
それなりの確率で、ゴーカイジャーのフィギュアーツを購入してますね。


さて、無駄話はこのくらいにして、写真うpのお時間です。
CIMG0584.jpg

昨晩うpしそこねたフィギュア達。メインに置かれることはあまりありませんが、我がブログを支える大切なフィギュアたちです。
タクト君はそもそもアンクの素体として安値で売っていたものを購入したのですが、残念ながら腕が合いませんでした。


CIMG0585.jpg
でもま、今はすっかり赤セイバーさんと仲良しです。

撮影練習で、戦闘シーン的なものに挑戦しました
CIMG0587.jpg

CIMG0589.jpg
CIMG0590.jpg
CIMG0591_20120223211652.jpg
CIMG0592_20120223211652.jpg
やはり動きを持たせた撮影は難しいです。
まだまだ練習あるのみですよ。


さて、今回は打って変わって食玩を購入してみました。
CIMG0606.jpg
まずはアンク(ロスト)です。
小さいのになかなかいい出来ですね。最初カゴに入れた時には気づかなかったのですが、箱にキャラ名が書いてあるので、ダブらずに買える親切設計。
なので一度戻ってフォーゼにしようとしたら、店頭に残ってるのは僅かなロストアンクと、大量のブラカワニ。
インドのカレーの王子様ェ
CIMG0608.jpg
アンク「俺の体!・・・・か?」

CIMG0609.jpg
前にゲームコーナーでとってもらった、妖怪メダル砕きと並べてみました。
同じ系統ノモノだったんですねぇ。
ラインナップ次第では今後買う可能性はなくはないですけど、そんな積極的に集めるまでもないかなという印象でした。

CIMG0601.jpg
ついでに、プリキュアカードのも購入してみました。
CIMG0602.jpg
グミはあまりおいしくありませんでした。
肝心のカードですが、どうせキャンディとか当たるんだろ?とか思って購入しました。

その結果

CIMG0604.jpg
はいはい、キャ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚)

!?

これレアカードじゃね?
なにこんなところで運使ってるんだよ!
むしろこんな運しかねぇのかよ!!
まぁ、1/7くらいの確率で出るみたいなので、大したことは無いですね。
むしろオチを失ってしまいました。
でもちょっとうれしかったので、また買ってみます。

CIMG0611.jpg
らめえええええ!!それお前が蹴るカードと違うのぉおおおおお!!


ついでに、試しにとってみた今日の一枚。
CIMG0610.jpg
なぎ払え!

ちょっとやってみたかったのです。

とりあえず今回はここまで!
ではまた次回!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/39-9a5b1eee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

