モリヤス! あばよ勇気、よろしく涙

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



あばよ勇気、よろしく涙

はい、こんばんわ。ゴーカイジャーVSギャバンを見てきて、一つ大きくなったような妄想に取りつかれてる森安です。


また糞お父様がやってくれやがりました。
カメラを持ったまま消えました。間違いなく今日は撮影できません。
今日は撮影なしです・・・
ちきしょう・・・!ちきしょう・・・・!
あばよ勇気、よろしく涙。

映画は普通に面白かったです。最初はちょっとコラボ相手が大物過ぎて不安でしたが、案ずるより見るが易しでしたね。ギャバンの主題歌が流れたら脳内で歌ってしまいます。某フラッシュの方の歌詞で。
メカに乗る前はあんまり共闘してないので、不満があるとすればそのくらいですかね。
宇宙刑事ギャバンがコンバットスーツを云々のくだりも再現してくれて嬉しい限りですが、ゴーカイジャーの方まで開設してくれるとは予想外。
しかも最後の最後に、デンジブルーとバトルケニアと一緒に変身とかwww
「勇者たちよ、地球の子供達はお前たち3人が並んだ姿をまだ一度も見ていない」
当たり前だろwwwwwww
平日の朝一だったので、自分以外は子連れの1組だけで大変静かでした。
帰り際に子供が「オーズのほうがよかったー」と口走ったので、思わず吹き出しそうに。


そして、家に帰ってミラクルが起こりました。
そう、本日発売の太陽のプロミア Flowering Dayが届いていたのです。
この雪で、この僻地に発売日に届くとはどんなミラクル。
すぐにでもプレイしたい気持ちを抑えながら、記事を書いております。


あと、写真を1枚もうpしないで終わるのは悔しいので、以前ボツにした写真を2枚だけ。
CIMG0510.jpg
CIMG0511.jpg
集団戦に挑戦してみたのですが、私にはまだまだ無理でした。

と、とりあえず今回はここまでの更新ということで。
またお会いしましょう!ジュウ!
関連記事

COMMENT▼

No Subject

三人揃い踏みが無いのは触れちゃらめぇぇぇ(蹴
と言ってもてつをとかいう奴は四人くらい同時に存在してましたが・・・

ライダー大戦っぽくていいですね!
ボツにするには少しもったいない気も・・・

No Subject

てつおは仕方なし。困ったことがあるとすぐに不思議なことを起こすので、対戦ゲームとか絶対にしたくないです。

集団戦は、どこに焦点をあわせていいのかとか、光源の位置とかが大変なやましく、今の自分には難易度が高いので断念しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/40-48b75ddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

