モリヤス! 撮影練習 剣撃

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02



撮影練習 剣撃

こんばんわ!
寝不足のせいか素敵に頭が痛いです。ヒャッハー!
あと、今フレッシュプリキュア見てるんですが、映画が全部レンタル中で全然見れないぉ・・・超みたいぉ・・・


さて、頭痛が悪化しないうちに写真をうpですよ!
CIMG0627.jpg
シンケンレッドVSタジャドルコンボ
CIMG0628.jpg
CIMG0629.jpg


ダメだ。まるで迫力がない・・・・!
何か本とかでも呼んで学ばないとダメなのかな・・・・
CIMG0630.jpg
ついでに、アンク赤セイバーVSタジャドル

うーん、明日にでも本屋行ってくるべきだわこれは・・・
ただただ撮影を続けてても進歩なんかしないだろうし・・・


あと、プリキュアのカード買って来ました。
2日分なので2枚写真に納めてあります。
CIMG0633.jpg
ビューティーさんマジビューティー
CIMG0634.jpg
なおちゃああああん!

まぁ、おじさんの好み的には変身前後は逆のが嬉しかったです。
ここでハッピー&キャンディーが被ったらイイオチだったんですけどねぇ。
オチをまたもや失いました。

仕方ないので、オチを1枚。
CIMG0632.jpg
白いタヌキを捕食する大型爬虫類の図

・・・・しまったオチなかった。
※このあとキュウべぇはスタッフが美味しくいただきました。


とりあえず、頭痛がやばいので、今日の更新はこれまで!
明日から始まるゴーバスターズに期待しながら、また次回!
関連記事

COMMENT▼

No Subject

シンケンレッド対タジャドル対赤セイバー・・・
どっかの赤くて三倍な人が狂喜しそうですねww

プリキュアはハートキャッチ以降はご無沙汰してます
でもビューティさんマジビューティ(オマエモカ

No Subject

しかし赤い人を喜ばせるには更にロリが必要不可欠!

おじさん的に今期プリキュアは注目株ですよ。
ネタ的な意味で。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/41-dde4b127

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

