モリヤス! やっぱり今日も撮影練習

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



やっぱり今日も撮影練習

こんばんわ、みんなの友達森安です。
そういえば昨年度末のことなんですけど、玩具をおいてる店でフォーゼのカレンダーも置いてたんですよ。売れ残ってたのが半額で。
で、手製のカードが貼ってあって。「男の子大好き仮面ライダーフォーゼ」
あかん、それ弦ちゃんが違う趣味の人になってまう。ということがありました。いや、別に今日の記事とは関係ないんですけど、不意に思い出したので。

そうそう、今日からゴーバスターズがはじまりましたね!
クォリティも高く、なかなかおもしろうです。レッツモーフィン!


さて、今日は残念ながら本屋に寄ってこれませんでした。
運が良ければこれからイカないこともないかもですが、今日はいつもどおりの撮影練習となりました。

CIMG0658.jpg
今まで何度も撮影しているジョーカーです。
好きなので練習と称して何度でも撮影します。
CIMG0659.jpg
仮面ライダー1号。
子供を抱きしめる事もできない体にされてしまったシーンを、1号で表現しようと努力しました。
まぁ、努力って言っても手を見てるだけですけどね!(ドヤ

CIMG0661.jpg
映画の1シーンっぽく。
スーパーヒーロー大戦でタマシーみたいなコンボ出てくれないかなぁ。


CIMG0663.jpg
たまにはメガほむも撮影。
なんでかまどかのフィギュアは撮影がむつかしく、これもあまりうまく撮影できませんでした。


CIMG0664.jpg
CIMG0665.jpg
CIMG0667.jpg
CIMG0672.jpg
CIMG0673.jpg
CIMG0677.jpg

\グシャン/


ついでのネタ撮影でした。
近くのスーパーやコンビニになんでかプリキュアのカードの在庫がないため、今日はプリキュアカードなしです!
残念!超残念・・・・!!
さて、これから先週宣言したようにゴーカイジャーの一人再放送をする予定ですので、今日はこれまでとします。
次回の森安君のフィギュア撮影で、みんなのハートをキャッチだよ!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/42-4de4e652

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

