モリヤス! S.H.Figuarts キュアブロッサム

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



S.H.Figuarts キュアブロッサム

皆さんごきげんよう。
なんでか昨日のアクセス数だけおかしい事になっていて、冷や汗が出てくる森安です。
昨晩本屋に行ってみましたが、参考になるような本はなく、ネットで探すことにしました。と言いますか、最初からネットで探せよと。
しかし、練習する前に、オークションで入手したプリキュアが届いたので、そちらの撮影を行います!

CIMG0682.jpg
キュアブロッサム。皆さん大好きハートキャッチプリキュアの主人公ですね。
オークションでおよそ1200円くらいで手に入れました、
CIMG0685.jpg
動くのは首だけですが、一時期話題になったお尻からなんか堅いものを捻り出す妖精も付属。
CIMG0684.jpg
なんとなくで、1枚

CIMG0687.jpg
大地に咲く一輪の花 キュアブロッサム
腕の可動域が微妙なため、ポーズ再現が非常に大変でした。
そして頭!なによりも頭!このポニーテールは凶器やで、重すぎて固定用の首を使っても頭がずれる・・・!
次回からはポニテ用の台座も用意しようと思いました。
CIMG0689.jpg
タクトも付属。
プリキュア・ピンクフォルテウェイブ!
まぁ、普通のレビューはこのくらいでおわりです。
このあとはネタ撮影に続きます。

CIMG0690.jpg
ブロッサム「綺麗なピンク色ですね!」
ディケイド「・・・・マゼンタだ!」

CIMG0691.jpg
ディエンド「プリキュアのタクトか。これはなかなかのお宝だね」

CIMG0692.jpg
ブロッサム「プリキュア!お尻パーンチ!」
ディエンド「おふぅ!・・・・・・・・ふぅ」

CIMG0695.jpg

翔太郎「プリキュアか。なんでまぁあんな簡単に泥棒を許しちまうかね」
フィリップ「悪人にも甘い。君と気が合いそうじゃないか」
翔太郎「・・・・よしてくれよ、フリフリの服を来た女の子なんて、ハードボイルドとは対極だぜ」
フィリップ「なら、なおさら気が合いそうじゃないか」
翔太郎「・・・・・・・・・・・・・」

CIMG0696.jpg

とまぁこんな感じです。
前にオークションで1000円のパッションを見かけた時には吹き出しましたが、ハトプリは出来は良い方なんじゃないですかね。あと、ポニーだけは何とかならなかったのかと。
あと、おばあちゃんとコッペ様が欲しいです。
とりあえず、今回はこれまでです。
次回、そう、次回は

CIMG0697.jpg
次回は彼女が旋風を巻き起こします。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/43-e006d595

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

