モリヤス! S.H.Figuarts キュアマリン

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



S.H.Figuarts キュアマリン

はいこんばんわ。
今日はとってもおつかれの森安です。もうオレノカダダバボドボドダ!

というわけで、余計な記述はなしでちゃっちゃと僕らのキュアマリンをうpしたいと思います!!


CIMG0725.jpg
キュアマリンことえりか様。
プリキュア界きっての暴走娘。青といえば思慮深い知性キャラが多い中、いえ、マリンがお馬鹿とかそんなことは言ってませんが、結構パワータイプですよね。
CIMG0726.jpg
海風に揺れる一輪の花色 キュアマリン!
先日のブロッサムとは比較にならないほど後ろ髪が凶悪で、台座が1つではまず自立できません。要介護認定余裕でもらえます。
CIMG0727.jpg
当然妖精も付属!
CIMG0729.jpg
マリンタクト!
基本的にはブロッサムと一緒ですね。さすが夫婦。



CIMG0730.jpg
ダブルキーーック!!
2号同士の共同作業です。

CIMG0731.jpg
マリン「決めたわ!私すべてのライダーと友達になる!!」
フォーゼ「お、おう・・・!」

CIMG0732.jpg
W「さぁ、おま」
マリン「さぁ、あんたの罪を数えなさい!」
W「・・・・・・・」

CIMG0733.jpg
ブロッサム「関節が硬くて戦闘に使ってもらえないんですか」
シャウタ「そうなんだ。こっちはやる気満々だってのに・・・」

CIMG0736.jpg
マリン「シーフードカレーの食材発見!!」
シャウタ「え?!えええええ?!」
ブロッサム「え、えりかぁぁぁ!?」
※このあとシャウタは美味しくいただかれませんでした

CIMG0737.jpg
今日は諸事情で駆け足更新でしたが、概ねこんな感じになる予定だったので問題ないです(ないのか?
えりか様に関してですが、やっぱり顔ですかねぇ。似てる似てない以前に、顔芸の達人であるえりか様に、この程度の量の顔しかついてこないのはおかしいです。あと5つは用意すべき。
キュアフラワーに付属するのを期待しますか。

とりあえず、今日の更新はここまで。

CIMG0738.jpg
次回は光り輝く太陽が昇ります。
関連記事

COMMENT▼

No Subject

わーい、えりか様だ!
アホの子好きの俺としては至高のプリキュアかと(ぉ
自分も機会があったら手に入れたいですw

No Subject

えりか様は非常に扱いの難しいプリキュアです。
できれば、ステージは2個は用意してあげてください。あと、付属のステージはなかなか使いにくいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/44-48b878be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

