モリヤス! S.H.Figuarts キュアサンシャイン

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



S.H.Figuarts キュアサンシャイン

はいはいはいこんばんわ!
なんか、テンションがおかしい森安です。寝不足だからかな。
やべー、俺昨日3時間もねちゃったよー。



とまぁ、くだらない話はおいておいて、早速みんな大好きあざとイエロー キュアサンシャインの紹介です。

CIMG0739.jpg
砂漠の使徒が人の心の花を枯れさせているだと!?ゴルゴムの仕業に違いない!
ゆ゛る゛さ゛ん゛!!!!

ついかっとなってやった。できればRXを持ってたらRXでやりたかった。


CIMG0741.jpg
キュアサンシャインです。
ヘソキュアである彼女ですが、自分的には足のほうが良い感じに思えます。

ふぅ。

CIMG0744.jpg
陽の光浴びる一輪の花 キュアサンシャイン!
文字の色が黄色だと見えにくいので今回は色なしです。

CIMG0747.jpg
妖精込みでもあざといですね。
あざとい黄色さすがあざとい。

CIMG0749.jpg
最初にてつおにも持たせましたが、タンバリンもついてきます。


CIMG0750.jpg
サンシャイン「その心の闇、私の光で照らしてみせる!!」

CIMG0751.jpg
サンシャイン「かわいい・・・・」
QB「プリキュアなんかやめて僕と契約して魔法少女になってよ」
サンシャイン「魔法少女?」
QB「代わりにならどんな願いでも・・・」

ザ ワールド

CIMG0752.jpg

サンシャイン「え?」
ダイゴヨウ「そんなに見つめられちゃ、照れちまいやすぜ」
QB「わけわかめ」

CIMG0753.jpg
ディケイド「通り過ぎたてフレッシュ!キュアディケイド!」
ディエンド「盗りたてフレッシュ!キュアディエンド!」
サンシャイン「太陽さんさん・・・あ、間違えた」


CIMG0754.jpg
※本当に盗りたてでした。

CIMG0775.jpg
サンシャインイージス!!
※プロテクトシェードに見えた人は信仰心が足りてません


CIMG0787.jpg
と、こんな感じでキュアサンシャインでした。
お気づきの方も居たかもしれませんが、電球がなんかキレ気味なのか、いつもより黄色く写ってしまい、この写真に至る頃には完全に黄色くなってしまったので光源が違います。
まぁ、案外写るものですね。
というわけで、今日の更新はこれまで。次回またお会いしましょう。


CIMG0788.jpg


次回は、最強のプリキュアが降臨する。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/45-1affbf08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

