モリヤス! S.H.Figuarts キュアムーンライト

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02



S.H.Figuarts キュアムーンライト

はいこんばんわ!
今日はあわや更新が間に合わないかと思いました。
雑記など記してる暇はないので、早速うpします!


ムーンライト!!
CIMG0814.jpg



はい、同じネタを二度もやるなって話ですね。ごめんなさい。


CIMG0813.jpg
キュアムーンライト!
ゆりさんマジゆりさん。作りがとても綺麗ですね。ちょっと似てない気がしますが、出来が悪いわけじゃぁないです。
前の二人より扱い易かったサンシャインよりも、更に扱いやすい髪の毛のゆりさん。さすが最強のプリキュア。
ただし、撮影前に色々覗いてみましたが、サンシャインは動かしすぎると割りと破損しやすいらしいので、冷や汗たらたらです。
CIMG0820.jpg

月光に冴える一輪の花 キュアムーンライト!


CIMG0816.jpg
戦死した妖精さんも付属します。ゆりさんはパートナーも父親も亡くすとか、歴代の中でも一番ハードなプリキュアなんじゃないでしょうか。さすが最強のプリキュア。

CIMG0817.jpg
タクトはブロッサムやマリンと一緒のものですね。

CIMG0819.jpg
同じ高校生でスーパーヒーローのフォーゼ。
ちょっとムーンライトが斜めになっちゃってますけど、フォーゼより大きいです。上げ底分の差があるとは言え仮面ライダーより大きいとは。さすが最強のプリキュア。

CIMG0825.jpg
ほむほむと比較するとこんなに違う。
まぁ、フィギュアの種類自体が違うんですが。

CIMG0821.jpg
さすが最強の(ry


CIMG0823.jpg
はい、実は今回の写真はこれまでです。
なぜかと言いますと、ゆりさんはキャラがスーパークールにパーフェクトなので、いまいちボケが思いつきませんでした!シャドームーンとかRXさんとかがいればそれでも頑張れたかもしれませんが、今の自分にはこれが限界です。
いずれ自分のレベルが上がったら、その時に改めて。
それでは、また次回。


CIMG0826.jpg
次回は悪の華が咲き誇る。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/46-5489b4a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

