モリヤス! 超雑記タイム

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02



超雑記タイム

はいはいはいはいこんばんわ。
貴方の森安です。

もはや雑記という時点で、お気づきの方もいらっしゃるかもしれません。
はい、また父がデジカメを持ったまま失踪しました。
もう1つ用意しようかぴら・・・

しかも今回は、前みたいにボツにした写真もありません。いや、あるにはありますが、ピンボケのためボツになった写真ばかりで、うpできるものじゃないんですよね。
そういうわけで、スーパー雑記タイムとなります。

と言っても、別に記事にするほど波乱万丈な日常を送ってない自分としては、大して書くネタがないわけですよ。
こんな中途半端なとこでアニメの感想はじめるわけにはいかないですし、まぁくだらない話を1つ。

先日、ついかっとなって牧場物語 はじまりの大地買ったんですよ。
なんか主人公を女装させられるとかなんとか。女装少年には興味ありませんが、要はこのゲームの主人公ってのは喋らないですし、言わば単なるアバターなわけで、女装させたら女の子との違いなんてないわけです。
つまり、女の子で女の子をペロペロできるわけですよ。ま、見た目だけですけど。
いい加減女の子同士が結婚できる正しい仕様にして欲しいところです。


で、はじめて見たところ、最初のキャラ作成の時点ではどうやっても女の子にはできませんでした。
これは、ストーリーを進めればできるのかな?と思いながら、こつこつと現在春の20日目を超えたところです。

正直おじさんのプレイ歴は、初代、64、GBA、ハーベストくらいなので、最近のはよくわからないんですが、随分様変わりしましたね。
昔は私のプレイスタイルだと、牧場は一面牧草地帯にして、作物はビニールハウス栽培のみでやってました。
でも今はそんなヌルいプレイは許してくれないみたい。
ふぇぇぇぇ牧場の手入れめんどいよぉぉ
あと、これから増えるんでしょうけど、主人公の体力低いよ!!すぐ体力不足になっちゃう!こんなんじゃ牛増やせないよ!

とまぁ文句言いながらも、ちょろちょろとプレイしてます。
早く女装させたいぉ。


と、このくらいしか書けることなんかありませんでした!
明日は・・・・明日こそは撮影したいと思います・・・・!
ではまた次回!!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/47-a0ab103f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

