モリヤス! 撮影練習&ネタ撮影

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



撮影練習&ネタ撮影

はいはいごきげんよう!
カメラがあってフィギュアに問題がなくて存分に撮影できるって何?これは天国なの?
という気持ちの森安です。
欲を言えば、もう少し時間が欲しいです。

今日はじっくり撮影しましたよ。
まぁ、基本的に枚数よりもポーズとか考えたり、とらせてたりするのに時間をかけたりとか、なかなかピントが合わなくて時間がかかったりするのが主な時間の使い方なので、大量撮影とかそういうのじゃないですけどね。

早速今日の撮影分を公開!

CIMG0864.jpg
CIMG0867.jpg
ちょっとおやっさん風なポーズ。
翔太郎用の帽子とか売ってないかなぁ


子供向け絵本風
CIMG0868.jpg
フォーゼ(ふぉーぜ)のピンチ(ぴんち)にほかのヒーロー(ひーろー)たちがかけつけたぞ!

シンケンレッド(しんけんれっど)「だいじょうぶかフォーゼ(ふぉーぜ)?」
キュアマリン(きゅあまりん)「あくはぜったいゆるさない」
フォーゼ(ふぉーぜ)「ありがとう、いっしょにゾディアーツ(ぞでぃあーつ)とたたかおう!」

CIMG0869.jpg
なんとなく、ほむほむとタトバ。

CIMG0872.jpg
スーパーピンクタイム!
CIMG0873.jpg
ディエンド「ピンクm9(^Д^)プギャー」
CIMG0874.jpg
ディケイド「ピンクじゃねぇっつってんだろ!」
ディエンド「もやしが怒った!」


CIMG0875.jpg

そういえば、まだまどか達のスカートの中を撮影してませんでしたね。
というわけで、スーパーパンツタイム!
CIMG0876.jpg
あれ?
CIMG0877.jpg
CIMG0878.jpg
ギャース


どうやらまどかのスカートは謎の絶対領域に守られているようで、撮影できませんでした。
また次の機会に。

CIMG0879.jpg
ビッカーがへちょいせいで、撮影機会がなんだかんだでシャウタより少ない気がするエクストリーム先生を撮影。

CIMG0882.jpg
VSディケイド
なんだかんだでディケイドの使用率高すぎ。

CIMG0880.jpg
ついでにゆりさんと並べると、やっぱりゆりさんでKEEEEEE!

CIMG0881.jpg
というわけで、SICと並べてみました。
SICでKEEEEEEEEE!


ライダー大戦
CIMG0883.jpg
ディケイド「囲まれたか・・・・!」

CIMG0884.jpg
ディエンド「そうだね、士」


\ドーン/

かいとおおおおおおおおおおおお!!!

※ディエンドにはよくあることです


とまぁ、今日の撮影はこんな感じですかね。
もっと時間があればこの倍はいけたかもしれませんが、ちょっと今日は色々あって疲れ気味なので。
また次回荒ぶります。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/49-6947e761

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

