モリヤス! 撮影練習 3/5

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



撮影練習 3/5

はいこんばぬわ!
ちょっとした事故で指が二本ばかり火傷しました。超いてぇです。
タイピング速度半減ってとこですかね。


しかし負けずにめげずに更新します。



さぁ、じゃんけんの時間だ・・・!
CIMG0885.jpg
キュアピースさんのじゃんけんがブームらしいので、黄色つながりでなんとなく撮影。


CIMG0892.jpg
それと、エクストリームよりはマシな気もするけど撮影機会の少ない電王を撮影。
映画ではもうモモタロスが単身で変身してますけど、自分的には良太郎派なので、もう一度良太郎の変身を見てみたいです。
CIMG0893.jpg
必殺!俺の必殺技!


あと、まぁ居ないとは思いますが、ライダーを見ないでうちのブログを見てるせいで、ライダーの知識を間違って覚えてしまってるひとのために、ちょっとだけライダーの紹介を。

素敵な仲間を紹介するぜ!
CIMG0886.jpg
彼は仮面ライダーアマゾン。昭和6号ライダーであり、爪や噛みつき等のワイルドな攻撃が特徴。
うちのブログではよくなにか食べたりしてるけど、あれは口の開閉ギミックがあるからやってるだけで、エヴァ初号機みたいに敵を食べ食べしたりはしてないよ!
CIMG0887.jpg
それ食べちゃらめええええええええ!!


陽気な仲間を紹介するぜ!
CIMG0889.jpg
彼はスカイライダー。昭和では唯一単身で飛べる仮面ライダーだ。番組的に弱い!との理由で出る予定のなかった先輩ライダー達と共演したりして、パワーアップを果たした!別にリンチとかはされていない。あれは特訓でありリンチなんかじゃない!!
うちのブログではいじめられっ子だけど、本編じゃそんなことないからね!

CIMG0890.jpg
あ、でもディケイドはいじめっ子兼いじめられっ子で、ディエンドはいじめっ子だからね!

頼もしい仲間を紹介するぜ!
CIMG0891.jpg
彼は仮面ライダーフォーゼ!友情のジャイアニズムを振りかざし、誰とでも友達になるバッドボーイ!
理事長が目的を達成したければ、彼を退学に追い込むのがかなーり手っ取り早い気がする!
スイッチの力を利用して、ゾディアーツと戦う頼もしい男さ。
まちがっても、スイッチの力を利用して女の子のスカートを覗くような卑劣な真似はしない!


と、今回の更新はこれくらいかな!
指が痛いのに文字数が多いよ!!
というわけで、次回またお会いしましょう!!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/50-9534de3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

