モリヤス! 撮影練習 3/6

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



撮影練習 3/6

はいこんばんわ!
家に帰ってきて、ちょっと用事足して何枚か撮影してたら11時回ってて変な汗が垂れた森安です。
今日はあんまり撮影できませんでした。
いやはや、自分のスケジュールも管理できないとは情けない限りです。


とにかく、今日撮影した数枚だけでもうpしようと思います。

CIMG0894.jpg
理由をつけてとにかくジョーカーを撮影したいので、劇場版3体を並べてみたり。
NEW電王の足腰の弱さは異常


あとなんとなく、シチュエーションプレイ
CIMG0895.jpg
ウヴァさん「た、助けてくれ・・・・」

CIMG0896.jpg
翔太郎「無理だな・・・・」

翔太郎「・・・・・・・・・・・・・」

CIMG0897.jpg
半熟卵野郎
翔太郎「あー!もうしょうがねぇな!!」
フィリップ「ハードボイルド(笑)」

おやっさんのようにはなり切れない翔ちゃんでした。
おじさんはそんな翔ちゃんが好きです。


CIMG0899.jpg
爪を武器にして戦うライダーということで、タトバとアマゾン。

CIMG0900.jpg
1号「その触手!まさか、イカ・・・・!ショッカーの怪人か!?」
シャウタ「いえ、タコです」

CIMG0901.jpg
1号「タコか。じゃいいや」
2号「あるぇ!?ここはブログのパターンとしては難癖つけて襲いかかる展開じゃないの!?」

結局戦闘シーンのないシャウタさん

てつお「てへぺろ」
CIMG0902.jpg
はい、というわけで、このくらい撮ったら時間がきてしまって、今日の更新ができなくなる!と焦ったので今日はここまでです。
そんなわけで、また次回お会いしましょう。


次回は
CIMG0904.jpg
次回の撮影は、振り切るぜ!!

\ア ク セ ル !/
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/51-ea18d319

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

