モリヤス! S.H.Figuarts 仮面ライダーアクセル

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



S.H.Figuarts 仮面ライダーアクセル

こにゃにゃちわ!正義と平和を愛する男、森安です。
火傷の跡が水ぶくれになって超痛いです。


そんな中ですが、先日フィギュアをプレゼントして頂きまして。これは痛がってる場合じゃねぇ!
という感じで、早速撮影しました。
というわけで、仮面ライダーアクセルさんです。

CIMG0908.jpg
光源の配置が悪かったのか、ちょっと暗めでした。
なんだか、全身がてっかてか!
全体的なプロポーションは良さ気。

CIMG0909.jpg
そして、いろんなところで言われてますが、顔のコレジャナイっぷり。
アクセルブースターには替えの顔がついてくるらしいですが、その為だけにアクセルブースター買うのもねぇ・・・

CIMG0910.jpg
とりあえず、バイクに変形できないので走らせてみました。

CIMG0912.jpg
あと、ドライバは自分じゃ握れないっぽいですね!!
アクセルェ・・・

ここで緊急特別企画
2号ライダーへの100の質問
Q お名前は?
CIMG0911.jpg
A 俺に質問するな!

企画終了


CIMG0914.jpg
エンジブレードの出来はいいですね。

CIMG0915.jpg
絶望がお前のゴールだ・・・・!

CIMG0916.jpg
Wと並べてみたり

CIMG0917.jpg
Wをのせてみたり

W「どうしたよ照井ー。早く変形しろよー」




\マキシマムドライブ/


CIMG0919.jpg

というわけで、仮面ライダーアクセルでした。
いやはや、顔以外はいい出来のフィギュアでしたね。アクセルブースターの顔があれば、完全になるのでしょうけど、予算的にもあれなのでいつの日か余裕ができたら・・・・
マクロ撮影機能がまだ使いこなせてなかったので、うまく撮影できず投稿しませんでしたが、足回りがかなりよく出来てたと思います。
どうしてこの技術がオーズに使われなかったし・・・・

とまぁ、こんな感じで今回の撮影は終了です。
そしてプレゼントしてくれた、Cさんありがとう。この場を借りて改めてお礼申し上げます。
では、また次回お会いしましょう。


CIMG0920.jpg
次回の更新は・・・・無理だな・・・・
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/52-94f77f00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

