モリヤス! 撮影練習 仮面ライダー1号VSスカル

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



撮影練習 仮面ライダー1号VSスカル

ヒャッハー!こんばんわ。
自分の汚物を消毒したら灰も残らない男、森安です。

導入していたブラウザがなぜか尽く動かなくなり、IEに先祖返りして更新しております。
ブラウザに問題があったという話は聞かないので、こっちの問題なんでしょうが、心当たりが多すぎて逆に心当たりがありません。

とりあえず、ブラウザの不調にもめげず今日の撮影物をうpしてゆきます。
CIMG0937.jpg
1号とスカル。
シリーズ中では絡みのない両者ですが、wikiにも書いてありますが仮面ライダーは、仮面ライダースカルマンという作品になったかもしれない作品でした。
故に、ある意味縁の深いライダー同士ではないかなと思い、撮影してみました。

CIMG0940.jpg
CIMG0941_20120309215538.jpg
CIMG0942.jpg
CIMG0943.jpg
CIMG0945_20120309221239.jpg
CIMG0946_20120309221239.jpg
CIMG0948_20120309221239.jpg
CIMG0949_20120309221239.jpg

今回は、余計な文字はなしでお送りました。
枚数は少ないですが、今の自分にできる全力の撮影をしたつもりです。
故に精神的疲労度は未だかつてないレベルですよ。オレノカダダハボドボドダ!
というわけで、今回の撮影はこれまで。
次回はまたーり撮影する予定です。では!
関連記事

COMMENT▼

お久しぶりです
スカルと一号の組み合わせはああんまり聞いた事無いですけどすごくキマってますね!
ライダーキックで迫ってくる一号を余裕で迎え撃つスカルが格好良いです!
俺もやっと試験と課題を乗り越えたのでボドボドですよーww

テスツお疲れ様でした。何時の世も学生はテスト終了後にはボドボドになるものですね。
1号とスカルの組み合わせは、半ばこじつけですからねw
でもスカルが最初に出た時は、話題くらいには上がったんじゃないですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/54-8def3da9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

