モリヤス! ネタ撮影 3/14

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



ネタ撮影 3/14

はいどうもどうも。
誰よりも正義を愛する男森安です。

今日はお休みだったので、近くのデパート行ったんですよ。
そこで焼いてるパン買おうと思ったら、なんと1階の飲食品売り場が改装中で使えないというハプニング!
しかし、よく1階丸々改装しようとか踏み切ったな・・・・

そんなことはどうでもいいので、早速うpです。


CIMG1001.jpg
CIMG1000.jpg
なんとなくサンシャインを撮影。
光源が黄色いせいなのか、なんだかサンシャインを撮影すると薄暗く感じる・・・・

CIMG1002.jpg
ダブルピンク&マスコット
大きさが違うせいで、あまり接近させすぎないようにしています。まぁ、成長期ですからこの程度の身長差は普通に同級生でもありありですけどね。


CIMG1003.jpg
CIMG1004.jpg
CIMG1005.jpg
QBのお陰でオチを免れたフォーゼでした


CIMG1006.jpg
というわけで、久しぶりのほむほむ武装チェンジ。スカルマグナム編。
基本黒いおかげで、ほむほむとのマッチングっぷりもなかなか。まぁ、でかいですけど。
美少女キャラが、撃ったら腕持ってかれるような銃を乱射するなんて、ジャパニメーションではよくあること。

CIMG1008.jpg
帽子をかぶせてみたり。
まぁ、サイズが合わないのでのっけただけですけど。

CIMG1010.jpg
おやっさん「帽子が似合うってことは、一人前の漢ってことだ・・・」
ほむほむ「・・・・・・・ビキビキ・・・・」

ザ・ワールド!

CIMG1011.jpg
おやっさん「おやおや、元気の良いお嬢さんだな」
ほむほむ「!?」

おやっさんがオチになるわけがない

CIMG1012.jpg
さぁ、お前の罪を・・・数えろ


とまぁ、こんな感じの一人撮影会でした。
そういえば、今日PSPのまどかが発送されましたよ。運が良ければ、発売日にさわれる・・・!?
amazonなのに・・・?
信じられない・・・・!
まぁ、おじさん的に一番重要なのは、制服まどかだけどね!!
というわけで、運が良ければ明日の記事はまどかかも!!では、また次回!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/59-a152845e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

