モリヤス! まどか☆マギカポータブル無事到着

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



まどか☆マギカポータブル無事到着

はいはいこんばんにちわ。
無事、まどか☆マギカポータブルが到着してご満悦な森安です。

できれば、早速まどかの撮影をしたかったのですけど。
ええ、そうなんです。またなんです。

デジカメおいてけって言ったろ!!

デジカメがないんです。したくても撮影できないんです・・・
これはディケイドのせいに違いない。おのれディケイド!


なので、軽く触った程度のポータブルの感想をちょろっと書いてみます。

うちのPSPは旧型なので、そのせいだろうとは思いますが読み込みは遅いです。
フルボイスなので、常にキュインキュイン言ってて超不安。

内容はまださわりしかやってないので、あれですけどまどか編は本編をなぞってるんですかね。
一部本編になかったセリフ等はありますが、ゲーム出るからっておさらいした人には、やってることが同じなのでなかなかの苦痛。しかも一度クリアしないとスキップできない素敵仕様。
ダンジョンパートは、ダンジョンの仕様を見た時は、wiz系かと思いましたが、なんだろうこう、一人称視点の不思議のダンジョン感。とりあえず、序盤はマミさんなので距離をとって射撃してればまぁダメージは殆どないですね。
ボスはある程度接近して、ティロフィナっちゃえばいいだけ。
そして、マミりました。

マミさんがマミったのはディケイドのせいに(ry

元々はまどかのフィギュアのために諭吉使ったので、あんまりゲーム本編には期待してませんでしたが
なかなかのストレス製造装置ですね。
面白くないわけじゃないですけど、割りとキツイ印象です。

まぁ、まだ頭のとこしかやってないわけで、もうしばらく様子見ですかね!
とりあえず、写真は全くないので、今日はこのくらいにしておきます。
嗚呼口惜しや。
ではまた次回。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/60-1afb38d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

