モリヤス! まどか☆マギカポータブル限定版 まどか制服フィギュア

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



まどか☆マギカポータブル限定版 まどか制服フィギュア

はいはいはいこんばんちゃ!
寝不足が原因でまぶたがピクピクいってる森安です。皆さんはお元気ですか。

今日は無事、まどかの撮影が終わりました。
いやね、これが腕の関節があれだったり、塗装がなんかはみ出てたりと曲者で、後で修理ないし交換のお願いをしようかと。
これってfigmaにメールすればいいのかな、あるいはバンナム?

とにかく撮影しちまったものは仕方ないので、うpうp!

CIMG1022.jpg
まぁ、これが基本フォームというところですかね。
目が横を見てるのは、撮影者である自分を直視したくないのではなく、後に発売する制服ほむほむと並べるためです。

CIMG1023.jpg
CIMG1024.jpg
残り顔の2つは、なんか悲しい顔です。正面むいてる普通の表情も入れて欲しかったですよね。
前に出た魔法少女の方と顔パーツは共有なので、普通の顔にもできますが、単体だと扱いが微妙です。

CIMG1026.jpg
僕らの大好きなインキュベーダーです。
塗が汚いです。写真だとわかりにくいですがヒビも入ってます。口の位置もおかしいし。
まぁ、こんな白狸はいいんです。


CIMG1027.jpg
まどか(やだ、またこのエイリアンが肩に乗ってきた・・・)

CIMG1028.jpg
なんとなく撮影した1枚
「ここら先にはいかせない!」
みたいな感じで。


CIMG1031_20120316231522.jpg
もう1つの付属品のかばんです。
CIMG1032_20120316231522.jpg
近くによると、なんか白いのが付着してるのがよくわかりますね。
こういう小物は貴重なので、残念でしょうがないです。

あとはあれですね。
変身シーンの再現ですよね、いっちょやってみますか。



CIMG1037.jpg
まどか「変身!!」
串田「タカ トラ バッタ
タ・ト・バ・タトバタトバ!

はい、すみません。
ついかっとなってやった。今は反省している。

では改めまして


CIMG1038.jpg
まどか「どうやら切り札は、常に私のところに来るみたいだね」
立木「ジョーカー!」


すみませんでした、もうしません。
いやね、どうしてこんなネタを連発したのかと言いますと。

CIMG1030.jpg
思いの外動かしにくく、OPのワンシーンぽくするのがやっとでした・・・・
我ながら情けない。
あと、まどかの肩の突起物はQBをくっつけるためのものです。書いてる途中で気づいたのですが、とても撮影してる時間がなくて・・・・

CIMG1036.jpg
あとは、ほむほむと並べてみたり。

小ネタ
CIMG1033.jpg
まどか「あ、ほむらちゃん!」
ほむほむ「きょ、今日は制服なのね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


CIMG1034.jpg

CIMG1035.jpg
ほむほむ「ハァハァ・・・・次は必ず助けるから!!」
まどか「こんなの絶対おかしいよ!!」


とまぁ、こんな感じでしたね。
スカートがやわらか素材になったので、動かしやすかったりとかは嬉しかったのですが、塗やら関節やらが色々がっかりでした。ゲームの出来もさることながらこちらもなかなかに厳しい評価となりますね。
さて、とりあえずゲームのおまけなので、やっぱりまずバンナムにメールします。

CIMG1029.jpg
最後に変身前後をうpして終了とします。
ではまた次回お会いしましょう。
さいならー。
関連記事

COMMENT▼

バンナムのキャラゲーは地雷臭しかしませんけど多々買わなければ生き残れないってことですかね・・・w

とはいえ制服まどかいいですね!、首を付け替えれば他の人も再現できますしw
ほむほむは今回も平常運転で安心しましたw(ぉ

まどかの制服フィギュアがついてくると言われたら、買わないわけにはいかない・・・・!

あと、首のすげ替えをしても、胸のサイズが原因で杏子くらいしか再現できないというトラップ!!

うちのほむほむちゃんはいつでも、ほむほむしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/61-2d7f00ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

