モリヤス! S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ

はいはい、今日も明日もこんばんわ。皆の友達森安君です。
まどか☆マギカポータブルですが、最初のまどかルートにもう一度挑戦したところ、全く同じEDでした。
まどかルートは固定EDなのかな・・・?
まぁ、どうせマルチバッドエンドだし・・・・


今日は、とある方から頂いたラトラーターコンボをご紹介します。
CIMG1060.jpg
目が青いライダーって割と珍しくないですかね。
基本的に赤が多数で、たまに緑ってのがパターンな気がしますし。

フィギュアの作り自体はまぁ、他のコンボと大差ないですね。特徴的なのはやはり頭部。

CIMG1056.jpg
トラクロー(笑)!

CIMG1062.jpg
ジャリバー!

CIMG1067.jpg
にゃーお!

とまぁ、適当に撮影してみましたが、みんな大好きトラメダルさんに加えて、特徴的な頭部も相まってなかなか撮影自体は楽しいです。
例によって足が残念ですけど。

CIMG1059.jpg
そして、ダブルトラクロー(笑)!

ラトラーターといえば、ダッシュということで、こんな撮影も。
CIMG1063.jpg
やばい、躍動感のかけらもない。

CIMG1064.jpg
1号2号から逃げるラトラーターの図

CIMG1065.jpg
なんかすごい金色の奴との記念撮影。


CIMG1066.jpg
シャウタ「よぉ、新入りか。どうよ、なんか悩みとかある?」
ラトラーター「いや全然」
シャウタ「俺ぁ、お前みたいな奴が悩みの種だよ」


CIMG1057.jpg
最後にサンシャインとの記念撮影で終わりたいと思います。
フィギュアの出来自体はまぁ、ちょっと塗りのハミ出しがあった程度なので、タトバと同じくらいの評価ですかね。
ただ、我がブログにおける二人目の黄色ということで、非常に重宝しますね。
更に近々発売のマミさんや、エレキステイツなど黄色のレパートリーもじゃんじゃん増えますし、一緒に楽しく撮影できそう!
本人の希望で、イニシャルも出しませんがプレゼントしてくれた方ありがとう。そして、ありがとう。
では、今日の更新はこのくらいということで。
また次回お会いしましょう!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/62-cb447b13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

