モリヤス! 撮影練習&その他

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



撮影練習&その他

はいこんばんわ。左まぶたが超絶びくびくで寝不足な、森安くんです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。森安君は絶賛絶不調です。

今日は、ネタがないいえ、諸般の事情であまり撮影できませんでした。
でも、やれるだけのことはやりもうしたので、トリアーエズうpうp!

CIMG1068.jpg
烈火大斬刀!
あんまり撮影に使わない&使えない子です。
姫レッドでもあれば別なんですけどね。

CIMG1070.jpg
ウラタザオ
いろんな意味で使いにくい子!
ちょっとした小ネタくらいにしか使えない・・・・

CIMG1069.jpg
こんなの・・・?


CIMG1071.jpg
ゆりさん「また薄い本みたいな事をするつもりでしょう!うちは健全なブログだから許さないわ!」
ほむほむ「ぐぬぬぬぬ・・・・」

このあと、二人の激しい戦いがあったのですが。
撮影したのがどれもこれもピンボケだったので、没りました・・・・

まぁ、このくらいしか撮影出来なかったのです。自分の才能&ネタのなさが悔しい・・・・!ビクンビクン!

あと、ようやく再びプリキュアのカードグミを発見。あれ?パケが違う・・・・・ということは、前の弾は終了ってことなのね・・・
ということで心機一転3つほど買って参りました。

CIMG1074.jpg
まずはキュアマーチ!
マーチ可愛いなぁ。
CIMG1075.jpg
AKANE&NAO
とまぁ、緑が連チャンします。
可愛いのでいいですけど。

CIMG1076.jpg
そして再びレアカード。
なんでこんなのだけ引きがいいのだろうか。
いや、良いのか?良くないよ。

早く、れいかさん寄越せ!!
ビューティーさんはあたったけど、れいかさん欲しいよぉ・・・・
ペロペロしたいぉ・・・・

あと、複数同時に買って初めて気づいたのですが
CIMG1077.jpg
グミってキュアデコルの形で、色々あるんですねぇ。
まぁ、こっちはコンプする気はないですが、また無事お店で発見したらぼちぼち購入します。
れいかさんが当たったら、俺、れいかさんと結婚するんだ・・・

はい、そんなわけで、今回の更新はこのくらい。
明日はちゃんとネタが思いついたらいいなぁ。そろそろ毎日更新も潮時だなぁ・・・・
ではまた次回!!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/63-25894e27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

