モリヤス! ネタ撮影

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



ネタ撮影

はいはいはいはいこんばんわ。
最近疲れの抜けない森安です。あと胃薬と最近仲良しです。

色々考えたのですが、今日で初日から続けてきた毎日撮影は終了とします。
こんなブログにわざわざ毎日来てくださっている方には大変申し訳ないのですが、ネタが流石に思いつかなくなってきたのと、苦し紛れにいろんなフィギュアによる撮影を多用するせいで、折角のフィギュアが飾れず、待機スペースに放置、なんてのが続いたり、練習のために撮影をして、それをうpというのが逆にうpするために撮影する形になってしまったりと、本来の目的から大きくそれてしまっているため、残念ながら毎日の更新は断念することにいたしました。
毎日の撮影自体は続けますが、撮影絡みのブログ更新は3~7日に1回位のペースになると思いますし、逆に雑記を始めとした撮影に関係のない記事は増えると思います。

とりあえず、今日もあまり撮影出来ませんでしたが、撮影したものをうpしたいと思います。

CIMG1078.jpg
ラトラーターも加わり、数が増えてきたので記念撮影しました。
残りは、ガタキリバ、サゴーゾ、プトティラ、ブラカワニ、そしてスーパータトバですね。道のりはまだ長い・・・・

CIMG1079.jpg
ここ2日ほどは、ラトラーターを弄ってばかりなので、なんとなく撮影。

CIMG1080.jpg
ライオンフラッシュ!

CIMG1086.jpg
反射!

CIMG1085.jpg
目がぁ!!目がぁぁぁ!!!

CIMG1088.jpg
先日蟹隊長さんからお言葉があったので、ほむほむの頭を制服まどかに取り付けてみました。
うーぬ・・・・何かアンバランス・・・・まぁ、微妙に制服と魔法少女では身長が違いますし仕方ないのかな。
あとほむほむの胸部はもっと平。

CIMG1089.jpg
でもこうすると、あんまり違和感ないよ!


とまぁ、こんなかんじです。
記事1つ1つのクォリティを上げるためにも、撮影関係の記事はゆっくりいきます。やっつけ仕事の連続は練習にもなりませんしね。
というわけで
CIMG1091.jpg
今日はこれで、さよなライオン
関連記事

COMMENT▼

なんかオーズだけで戦隊が組めそうな勢いですねwww
ラトラーターいいですよね、青い複眼が素敵です。

付け替えは微妙でしたか・・・
これじゃマミマミできませんね、残念(ぇ

メダル戦隊仮面ライダーオーズ!
まぁ、数だけなら揃ってますが、タトバとタマシーは単色じゃないので、未だ戦隊ネタには至らないですね。

さやかないし、マミさんの制服姿がないとどちらにしろバスト的な意味でマミるのは無理ですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/64-4609585c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

