モリヤス! figma 巴マミ

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



figma 巴マミ

はいこんばんにちわ。
昨晩腹痛で死んでいた森安です。今もぼちぼち痛いです。

今日は無事マミさんが届いたので、がっつり撮影しました!
あとお腹痛いです。

CIMG1103.jpg
おっぱ・・・マミさーん!
胸だけでなく、全体的に少しふくよかに作られてる印象です。

CIMG1105.jpg
ティーロ!

CIMG1106.jpg
二挺も可。

CIMG1111.jpg
例の顔

CIMG1110.jpg
アンリミテッドなんとか。
まぁ、数本しかついてないので、いつかの一斉砲撃は再現できませんが。
いずれ発売されるさやかのと並べると、なかなかの絵になりそうな予感。

CIMG1112.jpg
※本日のやられ役 通りすがりの仮面ライダー
銃は打撃武器としての持ち替えも可能。
しかし、ティロフィナは無理にしろ、トッカの方はつけて欲しかったです。

CIMG1135.jpg
CIMG1136.jpg
普段は帽子つきですが、髪飾りだけにすることも可能です。

CIMG1137.jpg
ただし、頭部に帽子の色が付着・・・

CIMG1117.jpg
お菓子の魔女 シャルロッテも付属
まぁ、本当にふぞくしてるだけですけど。

CIMG1118.jpg
背面には、あの太巻きが・・・!


さて、このくらいかな。
え?
いや、分かってる。分かってるよ?
あれやってんでしょ。
でも、このフィギュア用意した人はもう皆やってるというか、正直食傷気味でしょう?
でもまぁ、そこまで言うならやるしかないか・・・

CIMG1113.jpg
マミったあああああああ!!

とま、やるべき事はやったし、いつものネタ撮影に戻ります。

CIMG1119.jpg
マミ「変身!」

CIMG1121.jpg
マミ トラ チーター

マミマミー マミッター

CIMG1123.jpg


試しにキンタオノを装備
CIMG1124.jpg
泣けるでぇ・・・・

CIMG1125.jpg
黄色つながりということで、サンシャインと並べてみる。
ヒール分を差し引いても、やはりfigmaの方が小さいですねぇ。

CIMG1115.jpg
最後に三人揃って撮影

マミさんは全体的に完成度高かったですね。
スカートも割とやわらか素材で、足の動きに干渉しませんし、太もものむっちり感、おっぱいの膨らみ共に問題ありません。
帽子の色が付着するのもまぁ、基本的につむじ辺りを見ることは少ないので、あまり気にしません。
あえて言うなら、前記しましたが付属物ですかねぇ。
武器もそうですが、顔ももう少し欲しかったです。
いつか追加セットみたいなのが出るのを期待してます。
というわけで、今回はこれまで。また次回お会いしましょう!
関連記事

COMMENT▼

ついにマミさんの登場ですね!
ティロフィナーはできないですが全体的に完成度が高そうで一安心w(何
シャルロッテにスタッフの悪意を感じますww

No Subject

マミさんは、記事にあるとおりの、素敵な出来です。
バストとかバストとか、あとバストとか!
ティロフィナはまぁ、余裕があったら自作してみようと思います。
でももしかしたら、ティロフィナ&太巻きのセットで出してくれるかもとか、期待してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/65-975e1e8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

