モリヤス! S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ

こんばんは。世界が愛しそこねた漢。森安です。
今日はすっかり忘れ、いや、忙しさのせいで気にかけてる余裕のなかった、エレキステイツが無事届きまして、撮影をしまくりんぐでした。

というわけで、早速うp!

CIMG1157.jpg
上半身が重いため、安定させるのがいささか大変。

CIMG1158.jpg
顔に特殊な加工がされておりまして、ちょっと神秘的な匂い!

CIMG1159.jpg
体のシワもいい感じに再現されており、実に良いエレキステイツといった感じです。

CIMG1161.jpg
付属品のビリーザロッド。
CIMG1162.jpg
接続箇所も再現。

CIMG1163.jpg
当然接続も可能です。

CIMG1164.jpg
付属品②のシザーズモジュール。
上っ側しか稼働しないので、あんまり広げすぎると見栄えが悪くなるため、このくらいがベストポジだと思われます。

CIMG1165.jpg
ビートモジュールも付属。
まぁ、これ単体だとイマイチ扱いが微妙になりますね。エフェクトとかも表現しにくいですし。
あと、スミ入れくらいして欲しい。

CIMG1166.jpg
当然、別のモジュールも互換性あり。

CIMG1168.jpg
バガミールは、展開前後が付属。
あとは、各スイッチですね。

CIMG1169.jpg
ライダー100億ボルトブレイク!
グレートマジンガーのサンダーブレイク用エフェクトを使うことでそれっぽく出来ます。
まぁ、重さの都合で別の箇所から支えないとポーズは無理ですけど。
※本日のやられ役 仮面ライダーディケイド

CIMG1170.jpg
なんか凄い金色のやつと記念撮影。

CIMG1172.jpg
あと、ラトラーターとも。

残念ながらマミさんはまどかと共に里帰りしているため、撮影できませんでした。



CIMG1173_20120331214735.jpg
ほむほむ「これが新しいフォーゼの力・・・・危険だわ、今のうちに対処しておかなくては」

CIMG1174.jpg
ほむほむ「しねよやああああああ!」
フォーゼ「!?」

CIMG1175.jpg
ほむほむ「ほむっ!?」

CIMG1176.jpg
ほむほむ「さすがエレキステイツ、なんという静電気・・・・」
フォーゼ「よく分かんねーけど、オチ回避ktkr」

CIMG1178.jpg
フォーゼ「!?」

ペシャン!


CIMG1179.jpg
はい、というわけで、仮面ライダーエレキステイツでした。
感想としましては、本体の再現度は高く、顔の作りなども凝っているので評価は高い感じですけど、重量が増してるのに脚部に一切手が入っていない点と、モジュールの出来が微妙だったので、70点ってところですかね。
あと、エレキでこれってことは、マグネットステイツは絶対ダイキャストじゃないとやばいですね。

というわけで、仮面ライダーフォーゼ エレキステイツでした!
また次回お会いしましょう!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/69-f3157003

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

