モリヤス! S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ブラカワニコンボ

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ブラカワニコンボ

皆様おはこんばんちは。
ブログにおいても頂点に立てない男。森安です。

今日は、LED電球に切り替えてから初めてのちゃんとした撮影です。
いえ、最初は背景とかそれぞれのフィギュアが映えるように用意する予定だったのです。
でも予想より早くブラカワニが届いてしまったので、今回はそのまま撮影しました。


CIMG1238.jpg
印度のカレーの王子様こと、ブラカワニコンボさんです。
同じ劇場版でも、流用率の高いタマシーとは異なり割りと新しく作ってる箇所が多いですね。
映画で見ても大して格好良く見えなかったのですが、こうして手元においてみるとなかなか味のあるデザイン。
嫌いじゃないわ!


メダルはコンボですが色が違います。
褐色系メダルとでも言えばいいんですかね。

CIMG1239.jpg
祭りの場所はぁ・・・・ここかぁ・・?

CIMG1242.jpg
手以外では唯一の付属品である盾。
地味・・・超地味・・・・
ターバンのコブラまでつけろとは言いませんが、笛はつけるべきでしょうJK

CIMG1244.jpg
スキャニングチャージ!

CIMG1240.jpg
せいやー!

パーツないしエフェクト追加しろその2です。
手持ちのエフェクトだけじゃ、ブラカワニの必殺は技は再現できませんでした・・・
残念無念。

CIMG1248.jpg
ジャリバーを持たせてみたり

CIMG1249.jpg
キックさせてみたり

CIMG1246.jpg
劇場版つながりで、タマシーさんとツーショット

CIMG1247.jpg
シャウタ「新入りか・・・」
ブラカワニ「よろしく!」
シャウタ「なんか、カレー臭くね?」
ブラカワニ「(#^ω^)ビキビキ」

恒例のシャウタさんの相談室(?)も、雰囲気だけで臭ってくるカレーの匂いのため中断。

CIMG1258.jpg
劇中では上様と共演したので、刀を持たせてみたり。
財団Bよ、早く上様のアーツも作るのじゃ。


CIMG1252.jpg
1号「見つけたぞ!怪人コブラ男!」
ブラック「コブラ怪人め!ゆ゛る゛さ゛ん゛!」
ブラカワニ「え?!ちょ、違います」

CIMG1253.jpg
1号「問答無用!」
ブラック「消えろゴルゴム!」

CIMG1254.jpg
1号「たわば!」
ブラック「おふう!」

CIMG1255.jpg
1号「なんという硬さ・・・」
ブラック「もしかしたら彼は、コブラの怪人じゃない・・・?」
ブラカワニ「だから違うって言ってるじゃないですか」

CIMG1256.jpg
1号「バズーカじゃないから、カメバズーカでもないし」
ブラック「ん、この匂い・・・・もしかしたら彼は・・・・・間違いない・・・・!」

CIMG1257.jpg
ブラック「秘密戦隊ゴレンジャーのキレンジャーさんですね」
1号「この雰囲気からも立ちこめるカレーの匂い、間違いない」
ブラカワニ「ちがーーーーう!!ブラカワニ!ブラカワニコンボ!ブラカッーーーワニ!」

CIMG1251.jpg
最後に、今保有しているコンボで〆といたします。

感想としましては、フィギュアの作り自体はかなり良かったです。緩かったり、硬すぎたりする場所もなく、色がはみ出てたりとかもありませんでした。
これで、エフェクトとか笛があったら文句無かったんですけどねぇ。
それ以外は非常に良い出来でした。これなら、スーパータトバにも期待がもてます。

とりあえず、終わりのないと思っていたコンボリレーも終盤。
月1で買っていけば、あと3ヶ月で終わりです。長かったようで短かったようでやっぱりなげぇ。
まぁ、とりあえず、今日はこのくらいということで。
また次回!!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/74-42fe9c07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

