モリヤス! 第2次スーパーロボット大戦Z 再世編プレイ始めました

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



第2次スーパーロボット大戦Z 再世編プレイ始めました

はいこんばんわんこそば。
天の道も往かず、何も司らない男、森安です。

記事にもあるとおり、ZⅡ再世編のプレイを開始しました。
とはいえ、スクショが取れるわけでもなく、なにか攻略指南するわけでもないので、プレイ日記みたいなのは書かないのですけどね。
とりあえずぼちぼち進めておりまして、前回はバリバリのスーパーロボットルートだったので、今回は黒の騎士団についていってみました。
殆どのポイントは入手しましたが、クメン王国で各パイロット2機以上撃墜だけ失敗しましたね。バグなのか、見方がわかってなかったのか、表示されてない人物がいたいせいで撃墜数が足りずにそのまま終了でした。
しかし、あれです。
今回も紅蓮強いですね。もはや紅蓮無双。全財産紅蓮につぎ込みました。
飛べるようになった紅蓮にもはや敵はない。ミサイルも追加されたしね、8発だけだけど。

でもお陰で資金がやばくて、クロウを笑ってられない現状。
万丈さーーん!早く帰ってきてくれーーー!!

今のところ近年のスパロボの中では平均的難易度といったところですかね。ちょっと強い子育てれば難なくクリアできるレベルです。
まぁ、F完とかバランス狂ってるよりは全然マシですけど。ああ、でも戦闘OFF機能がついたF完は出して欲しいです、バランスあのままで。ただし、シナリオは補正してスーパー系ディスるのやめてからですけど。

スパロボの話はここまでにして、おそらく明日figmaの美樹さやかが届きます。発売日通りなのは良いことです。
ただ、ちょっとした諸事情から明日撮影できるかが超不安ってところですかね。
いえ、スパロボやるからじゃないですよ。
でも今日はスパロボをやります。なので、更新は雑記だけです。
ただ、これだけはいっておきます。

ゲームは1日1時間

皆さんはやり過ぎないでくださいね。
では、また次回!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/75-0637db01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

