モリヤス! figma 美樹さやか

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



figma 美樹さやか

はいこんばんは。
今、記事を書いているのは4月6日です。
でも、更新する頃には4月7日になってます。
つまり、発売日の更新には失敗したわけです!!
帰宅後2時間ほど撮影したらもうこんな時間でした。とりあえず悔しいので、表記上は6日の更新にしてます。
でも7日の更新です悔しい。


まぁ、いつまでもそんな事言ってないで、figma美樹さやかの写真をうp!

CIMG1259.jpg
はい!さやかちゃんです。
気のせいでなければ、おっぱいが少し小さくなったきがします!!

CIMG1261.jpg
顔の出来はいい感じですね!

CIMG1265.jpg
可愛い女の子の画像かと思った?
残念!さやかちゃんでした!

CIMG1266.jpg
おへソウルジェムも再現

CIMG1267.jpg
そしてきわどいアングルも撮影。
でもパンツは見せない。それが森安クォリティ。
お婆ちゃんが言っていた、パンツは追い求める行為にこそ意味がある。パンツは見えた瞬間にただの布切れだ、ってな。
まぁ、フィギュアなのでプラスチックですけど。

あと、実は今のはローアングル撮影ではなく、マントの撮影だったのです。

CIMG1262.jpg
横から見るとこんな感じ。

CIMG1263.jpg
マントは実はプラスチックではなく布だったのです!!
これはフィギュアのパンツに布が使われる日も近いな!

冗談はさておき、布と知った時はなかなか驚きました。
マジぱねぇっす!

CIMG1264.jpg
照れ顔がとてもキュートなさやかちゃん!
さやかちゃんかと思った?かわいいさやかちゃんでした!

CIMG1268.jpg
付属品の剣を装備

CIMG1271.jpg
二刀流も当然できます。
そして換えのマント、こっちはプラスチック性ですが、こちらは演出用のマントですね。たなびいてる感じです。

CIMG1272.jpg
マント無しでもいけますが、球体関節が見えてしまうのでお勧めいたしかねます。


CIMG1269.jpg
CIMG1270.jpg
※本日のやられ役 仮面ライダーディケイド

CIMG1273.jpg
専用の足場が印刷された厚紙も付属。
アンリミテッドうんたら状態。
来いワルプルギスの夜、呪いの貯蔵は十分か?

CIMG1274.jpg
上から見るとこんな感じです。

CIMG1275.jpg
注意。挿すと穴が広がりこんな感じになります。
美観を保ちたい方は、剣用台座との併用を強く推奨します。
自分は既に手遅れでした。

CIMG1276.jpg
剣用台座はこんな感じです。
マミさんのと比較すると、安定感に欠けますね。

CIMG1278.jpg
マミさんのと並べると少し豪勢に見えます。
CIMG1279.jpg


CIMG1281.jpg
まどかと並べてみたり

CIMG1283.jpg
ほむほむも並べてみたり

まぁ、構図の関係上マミさんは加えられませんでした

CIMG1284.jpg
マミさん「ハブられた!?」

CIMG1287.jpg
青い人たちと集合写真

CIMG1290.jpg
さぁ、お前の罪を数えろ

個人的に、半人前ということでさやかは、ダブルやジョーカーと並べたいところ

CIMG1291.jpg
残念ながら青色であるトリガー系を持っていないので、色が合いません。
トリガーを手に入れた暁には、ビッカー持たせて並べたいところ。

と、いうわけで、撮影はこんな感じでした。
感想としましては、ちょっとおっぱいが小さかったかなー、ってのと、剣用台座が不安定だったのを除けば、問題ないですね。
まどかマギカのfigmaの中では、群を抜いて可愛かったと思います。
マントが布製だったのもなかなかにグッドですね。これは次回の杏子にも期待できるというもの!

CIMG1292.jpg
そんな感じで今回の更新はこれまで!
また次回お会いしましょう!!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/76-9d75a1fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

