モリヤス! 普通にフィギュア撮影練習

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



普通にフィギュア撮影練習

はいこんばんは!
お金がなくて泣きそうな森安です。
アフィリエイト試してみようかと思いましたが、仕組みをみてみたらまぁ無理だろうなと思い、諦めました。
月額1円広告費くれる会社が100000社あればいいのになぁ。

今日は特にネタもなく、なんとなく撮影した子たちを厳選・・・・?して、うpします!

CIMG1293.jpg
新環境で初の並んだ撮影になる1号2号


CIMG1294.jpg
そして似せたポーズを取らせた、まどかとほむほむ

あと、さやかの記事の時はすっかり撮影を忘れていたネタを1つ
CIMG1296.jpg
さやか「変身!」

CIMG1297.jpg
シャチ さやか タコ
シャシャ シャやタ シャシャシャやタ~

CIMG1298.jpg
銃を持った人たちをなんとなく撮影

CIMG1300.jpg
先日買ったメンツを撮影

CIMG1301.jpg
CIMG1302.jpg
なんとなく世界の破壊者さんも撮影しました

CIMG1303.jpg
そしてジョーカー。いつもと違うアングルから撮影しました
ふぅ。ジョーカーは格好いいなぁ

まぁ、今回の撮影物はこんな感じですかねぇ。
これといったネタも思いつかなかったもので、不作気味でした。
でも、環境を変えただけでも気分としてはかなり気持よく撮影できるようになりましたね。
あとは専用の背景を要したり、ペーパークラフトを用意してみたりしようかなとかは考えています。

しかしフィギュア買いすぎて金がない・・・
誰か月額2万くらの簡単な副業紹介してください・・・

とりあえず今日はここまで。
次の休みには撮影環境を万全にして、沢山撮影したいです。
ではまた次回。
関連記事

COMMENT▼

No Subject

計画的に買わないとすぐに金欠になりますよね・・・
一号二号のポーズが魔法少女にもしっくりきてますねw
そしてなんという753の存在感・・w

No Subject

もはや計画的とか無計画なんてレベルじゃないわけで・・・
いい加減フィギュ禁しないと命に関わるかもしれません
そして7538315です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/77-2e0d523a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

