モリヤス! S.H.Figuarts 仮面ライダーエターナル

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



S.H.Figuarts 仮面ライダーエターナル

はいこんばんは!
スカルクリスタルの記事で、エターナル買わねーって言ったのにエターナル用意した人として軸がぶれてる森安です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。私は半分死んでます。

いやね、買う予定はなかったんですが、紆余曲折の果てに手に入っちゃっただけなんです。
そしてまぁ、明日たりに届くであろうモモタロス以降は暫くは予約した品以外は手に入れないとおもいます。
仕方ないんです・・・・

まぁ、そんな事情をいつまでも語っていても仕方ないので早速うp逝きます。
ああ、ちなみにペーパークラフトは制作に失敗、背景を用意する前に届いてしまったので、環境は前回と変わってません。

CIMG1304.jpg
CIMG1305.jpg
全体的に白く、メモリスロットが特徴的なデザインのライダー。
うちに初めてやってきた悪のライダーです。まぁ、後のVシネで純然たる悪と言うよりはダークヒーローのそれに近い感じではありますが、子供向け番組のキャラとしては設定が随分ハードでしたね。

作中ではものっそい格好良く見えたんですが、たぶんメモリスロットがないと恐ろしく安っぽく見える気がします。
全体的に白なせいなのかな・・・・?
でもフォーゼは良い感じだったんに。


CIMG1306.jpg
エターナルエッジも付属。
武器としてよりも、エターナルのマキシマムドライブ用のスロットとして真価を発揮する奴ですね。


CIMG1309.jpg
※本日のやられ役 いつもの人

CIMG1328.jpg
エターナルと言えばマント
なのに、どこかの魔法少女とは違ってやわらか素材ではないので、超固く、これをつけると借りてきた猫みたいにお澄ましさんになります。残念。
赤火の方にはたなびいたマントがつくらしいですが、そのために購入するのはちょっと・・・・

とりあえず何枚か撮影してみました

W(ジョーカー)VSエターナル
CIMG1310.jpg
CIMG1311.jpg
CIMG1312.jpg
CIMG1316.jpg


アクセルVSエターナル
CIMG1318.jpg
CIMG1319.jpg
CIMG1320.jpg
CIMG1321.jpg
CIMG1322.jpg


CIMG1323.jpg
CIMG1325.jpg
CIMG1327.jpg
エターナル「死人の相手を亡霊がしてくれるのか?笑えない冗談だ」


CJGXを持ってないので、あえてVSエクストリームは撮影しませんでした

CIMG1329.jpg
エターナル「同じ不死身仲間だ、俺の部下になれ」
ほむほむ「だが断る」
エターナル「・・・・・・・・・・」
ほむほむ「そろそろまどかのお風呂の時間だから、失礼するわ」

CIMG1330.jpg
エターナル「探したぞ京水」
マミ「誰このイケメン、嫌いじゃないわ」

CIMG1332.jpg
マミ「って、誰が京水かーーーー!」
エターナル「たわば!」

だってマミさんのほうがおっぱい大きいし・・・・


CIMG1333.jpg
CIMG1334.jpg
CIMG1335.jpg

はい、というわけで、仮面ライダーエターナルでした。
個人的に評価をつけるなら、70点ってとこですかね。
作りは良かったんですが、やはりマントが・・・
あと「地獄を楽しみな」用の指が片手分仕方なかったのが減点理由ですね。
マントは赤火についてきますけど、あんな本編中ちょろっと出ただけの子に使える予算はうちにはありません。
それにアレ買うよりだったら、尻彦&伊坂先生か、ガタキリバ買います。

まぁ、ついに悪のライダーが我が家にもやって来まして、ディケイドもやられ役卒業か・・・?!
とりあえずは今日の所はこれくらいにして、次回の撮影に魂を燃やします。
明日モモタロス届けばいいなぁ・・・
では、また次回!
関連記事

COMMENT▼

No Subject

おぉ!!エターナルかっけぇですo(^▽^)o

やっぱWのライダーはどれもかっこいいのばかりですね

ちなみにジョーカー押しですww

No Subject

嫌いじゃないわ!(ウルセェ
エターナルはミリタリーテイストなデザインで格好いいです!
BANDAIの詰めの甘さが残念ですね・・・w

No Subject

>>いぬたくさん
おじさんもジョーカー好きですよ!
Wのライダーはどれもデザインがいいですけど、特に好きです。

>>蟹隊長さん
エターナルはライダーには珍しいリアル志向な感じですしね。
そしてどう考えても商法的にわざとやってるくさい財団Bの意地の汚さ・・・・
汚い商売するならせめてもう少しユーザーの声を聞いて欲しいものです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/78-58e1e06c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

