モリヤス! S.H.Figuarts モモタロス

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



S.H.Figuarts モモタロス

森安、惨状!
というわけで、なんか地味に疲れ気味な森安が帰ってまえりました。
明日は休みなので、今日は早めに寝て休日をエンジョイします。

いやぁしかし、モモタロスは前回の記事書いた翌日に届いたというのに更新にこぎつけるまでのこのラグ。
情けない限りです。
では、最初からクライマックスな感じでうpっていきますか。


CIMG1336.jpg
なぜかソードフォームを始めとした電王系を差し置いてフィギュア化されたイマジン、モモタロスです。
見た感じは原作通りごつく見えますが、関節や角などはやわらかく作られており、お子様でも安心して遊べますね。
こんな高級品をソフビ感覚で与えてたあら出費がえらいことになりますがな。

CIMG1338.jpg
俺・・・・
CIMG1340.jpg
参上!

いつものポーズです。
ちょっと肩パッドが邪魔で完璧なシーン再現は困難でした。
まぁそれっぽくは見せられますけど。

CIMG1342.jpg
付属品その1。
モモタロスお気に入りの蛍光色コーヒー。
一体何の豆を使ってるのか・・・・
ちなみにDXじゃないので、椅子とテーブルはありません。

CIMG1343.jpg
付属品その2
モモタロスウォード
本編中では殆ど出番のなかったモモタロスの固定武装。
印象が強かったのは映画とかですかね。

CIMG1345.jpg
必殺。俺の必殺技・・・・!
※やられやく(ry

CIMG1346.jpg

なんだかんだで共演も多かったこの二名。
スーパーヒーロー大戦でも絡むんでしょうか。

CIMG1350.jpg
タマシーと1号との記念撮影。

CIMG1347.jpg
指の形に近いものを感じたので・・・・

モモちゃんはお行儀の良い子なので、普段はこんなコトしません・・・・・・?

CIMG1351.jpg
モモタロスとテディ。
映画ではモモの姿ではありませんが、テディの亡骸で的と戦うシーンがありましたね。
ちなみに、この撮影中に初めてテディの口に開閉ギミックがあったのに気づきましたww

CIMG1353.jpg
アンク「なんだこの出来損ないのヤミーは?」
モモタロス「誰が出来損ないのヤミーだ!」

こんなシーンもありました。
アンクは体あったけど。

CIMG1348.jpg
モモタロス「よう、お前も時間の波を掴まえて、クライマックスしてんだろ?」
ほむほむ「・・・・・・・」
モモタロス「今度映画化もするって話じゃねーか。どっちも俺は大先輩だからよ、質問があったら聞いてやるぜ」
ほむほむ「赤鬼に教えてもらうことなんかないわ」

CIMG1349.jpg
モモタロス「あぁん?俺のどこが鬼だってんだよ!この、ほむほむ女!」
ほむほむ「一度自分の姿を鏡で見ることをお勧めするわ」

魔法少女とイマジンのなかの良さそうなシーンでした。


モモタロスに営業活動させてみたら。

CIMG1354.jpg
モモタロス「願い事を言え、どんな願いでも叶えてやる!」
マミさん「じゃぁ、友達が欲しいわ!」
モモタロス「友達か、ちょっとまってろ!」

CIMG1355.jpg
アマゾン「マミ、アマゾン、トモダチ」
モモタロス「日本語はちょっと不自由だが、いいやつだぜ!」

CIMG1356.jpg


CIMG1358.jpg
モモタロス「願い事を言え、どんな願いでも叶えてやる!」
さやか「ね、願いかぁ・・・・・」

CIMG1359.jpg
さやか「た、例えば・・・その、きょうすけと・・・・・」
モモタロス「ふむふむ」

CIMG1360.jpg
さやか「って!何言わせるんだーーーー!!」
モモタロス「え、ちょ、まっ・・・・!」

CIMG1361.jpg
モモタロス「俺、この仕事向いてないのかな・・・・」
まどか「よくわからないけど、落ち込んじゃだめだよ!きっとモモタロスに合う願いもあるはずだから」

CIMG1362.jpg
モモタロス「そっか!そうだよな!ちなみに、お前の願いはなにかあるか?」
まどか「全魔女の消滅(即答」
モモタロス「・・・・・・・・・・・・・・」

CIMG1363.jpg
幸太郎「おい、どこ行くんだよモモタロス」
モモタロス「ちょっとデンライナーで魔女退治・・・・」


こうしてモモタロスの戦いは始まるのであった・・・・・!
森安先生の次回作にご期待ください。

CIMG1364.jpg

はい、というわけでモモタロスでした!
ちょっと柔らかい、ゆるい箇所はありましたが、概ね良い感じの出来でしたね。
他のタロス達も一応発売はしてますが、他は高騰してますし、それほど思い入れがあるわけではないので、購入はしないと思いますね。発売されるなら各フォームは考えますけど。
あーでもなんでか、ウラタロスだけは妙に安かったので、いずれあるいは買うかもわかりませんが、優先順位はまぁ低いですね。他に買わなきゃいけない子は山ほどあるし・・・・!
というわけで、今回はここまで!
また次回お会いしましょう!!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/79-589346c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

