モリヤス! S.H.Figuarts バーナビー・ブルックスJr(再販

モリヤス!

森安がフィギュアを撮影したりするブログです

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



S.H.Figuarts バーナビー・ブルックスJr(再販

みなさんごきげんよう。
マインクラフトのプレイ動画を用意しようとしている森安です。
購入してそろそろ1年くらいになるので、いい頃合いかなと。まぁ、PSは半年レベルもありませんけど!wwww

まぁ、こんな話してる場合じゃねぇ!!
早速バーナビー・ブルックスJrの写真をうpしますぞ!


CIMG1418.jpg
昨年アニメ界で最も名の売れたイケメンであろう、バニーちゃんです。
鮮やかな色と、肩と頭部の薄桃色のクリアパーツが特徴的ですね。

CIMG1419.jpg
CIMG1420.jpg
付け替え用の広告があり、デフォは左右ともクルセイドなので、konozamaにつけかえて運用しようと思います。
というか、付け替えがうまくはまらなくて超大変だったので、もう戻したくない。

CIMG1421.jpg
そして胸元に頂くバンダイの広告。
おじさんは主人公なのにソフトバンクだったのに・・・・
いや、ヒロインか。

CIMG1422.jpg
背中のウィング的なところは動きますし、なんかブースターっぽいのもあります。
おじさんはかなりシンプルだったのに、対照的ですよね。

CIMG1423.jpg
イケメンダッシュ!
作りがまぁ一緒なので、可動域は似たようなものですね。ただ、足の可動域はタイガーと比較すると結構良くなってる感じです。

CIMG1424.jpg
なんとなくポージング

CIMG1429.jpg
CIMG1428.jpg
CIMG1430.jpg
そして必殺演出のグッドラッグモード
流石にこの足にダイキャストは使われませんでしたが、いや、むしろ使われたら重くてポーズとれないよね!
タイガー同様に、接合部分が超硬くて怖いのであんまり使いたくない・・・・!

CIMG1433.jpg
おじさんと並べてみたり

CIMG1442.jpg
タイガー「よう、帰りのみにいこーぜ」
バニー「またですか、肝臓傷めますよ」

絡ませてみたり


CIMG1434.jpg
CIMG1435.jpg
ハンサムエスケープ
放送時は大笑いでしたね!

CIMG1436.jpg
モモタロス「よう、お前も赤いヒーローなんだってな」
バニー「え?赤鬼・・・?」

CIMG1438.jpg
モモタロス「なんだと、俺のどこが赤鬼だ!俺もヒーローなんだよ!」
バニー「は、はぁ。すみません」

CIMG1439.jpg
モモタロス「いくぜ、へんし・・・」
バニー「それはご自分の記事でお願いします」
モモタロス「・・・・・・・・・」

CIMG1440.jpg
まどか「鮮やかな赤とピンクですね」
バニー「そちらこそ、素敵なお洋服で」

CIMG1441.jpg
なんとなく並べる!

CIMG1431.jpg
タイガー同様、今度は1号と並べてみたり

CIMG1432.jpg
1号「お互い、人々の平和のためにがんばろう!」
バニー「はい!」


CIMG1444.jpg
はい、というわけでバーナビー・ブルックスJrでした。
タイガーの直後に撮影しただけに、少々息切れ感がありましたw

個人的な評価はタイガーとそう変わらないのですが、脚部がよく動くようになっていたりとか加点できるところもあったものの、付属品の少なさと、手がパーとグーしかなく、何か小ネタでもたせたりとかができない点と、タイガーすら上回るグッドラッグモード硬さから、78点に留めたいと思います。
とりあえずは、争奪戦にこれ以上乗る気はないので、安い中古品でも見つけない限りは一般販売のタイバニ関連の紹介はこれで終りになると思います。
クソスーツが一般ならば話は別ですが。
まぁ、とりあえず今回はこのくらい、ということで。
また次回お会いしましょう!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://supermoriyas.blog.fc2.com/tb.php/81-c6a5d9d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スカウンター

